Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


見られてる!?


先日、サークルで家庭菜園の話をしました。

米ぬかやもみ殻を畑にまくといいとかとかそんな話(うろ覚え


その翌日のことです。


何気に開いたYouTubeのオススメ動画に
米ぬかで畑に栄養を」的なのが上がって来た!
 
私、検索してないし…
YouTubeすらここ数日開いてないし…

ニコタのサークルでお話しただけなのに…

やだー怖いんですけど!

アバター
2022/07/25 08:52
月乃ちゃん☆

おはよーーー。
6~7%って、、ほぼゼロじゃん!
てか、私の周りの感染者数はワクチン打った人打たない人の差はないよ~
となると、やっぱアレの在庫処分でしょう!! 
んでもってシオノギさんのお薬が承認されなかったのも、政府や医師会の仕業でしょうね~。
アバター
2022/07/24 21:55
こんばんは( *´艸`)

PCR検査に詳しい医師によると、
日本の検査は外国のよりウイルスの遺伝子を感知しやすくて
死んだウイルス(感染力はない)でも「陽性」になるんだって(@_@)
陽性者の内、実際の感染者って6~7%なんだって。
そういうこと、政府は知ってか(わざと黙ってる?)知らずか
陽性者数を感染者数として煽ってるのに、不信感しかないよ。
なにをしたいか・・・
やっぱ、アレか?
「感染増えたので、在庫整理のために期限切れのアレを打ってくれ」か
アバター
2022/07/02 14:35
コロ子ちゃん☆

了解でーす! 楽しみ楽しみ♡
アバター
2022/07/02 14:06
   今夜だよ 
7月2日(土) 21時30分開催 イチゴの部屋
  コーデ  6月イベント特典アイテム着用

  誕生日対象者 ひろゆき君  あみちゃん
   
    お祝いしましょう~~~~ね。♡
アバター
2022/04/29 09:34
てとちゃん☆

ここでのコメントは運営さんから覗かれてるかも?こわ!
てか、LINEもかぁ~~~。
言われて見れば思い当るコトあるかも!?
こーーーわ!
アバター
2022/04/29 07:43
怖い~(^_^;)
会話も覗かれているんですね~
ということは、今ここでのコメントも?!
きゃーーーっ恥ずかしい~www

私はLINEに背が伸びるゼリーの広告がよくでてきますw
そんな会話も検索もしたことないけど、
少年野球の連絡をLINEでしてるからだと
これを読んで気づきました!
迂闊なことできませんね(^_^;)
アバター
2022/04/27 10:36
虹さん☆

おはようございます^^
そう!まさかチャットや書き込みまで知られちゃってるとは・・
旦那にも教えておかないとアヤシイサイトを覗いてるかもしれないしねwww
アバター
2022/04/27 08:47
おはようございます。

検索してなくても、「お勧め」されちゃうんだね。
データ管理社会だから、こっそり情報集めて、ぐいぐい来るんだなぁ。
アバター
2022/04/26 09:42
はちこちゃん☆

小人ならいいけど、小さいおじさんがいたらどうしよう!?w
チャットやコメントの入力まで・・常時ネットに繋がってるからなのかなぁ?こわいなぁw

そう、精米機でもらうんだっていう話だったの。
こっちにも無人コイン精米機あるけど裏に行ったら勝手に持って行けるのかな?今度見てみよう。
てか、貰っても畑もないしタケノコもないんだった!!!!w
アバター
2022/04/26 05:51
やだ~ どこから見てるんだろ。
パソコンの中に小人が居ないか確認してみて!w

たしかに、検索はもちろん、例えば今みたいなコメントとか
チャットとかの入力も反映されてる気がするよね。
私もどうなってんだろ?って前から思ってた。

アメーバのマイページのトップに出る占いがやたら当たり過ぎると
思うのは、ブログやコメントの文字入力のせいかしら?て思ってたところ。

ちなみに米ぬかは先日精米機でどっさりもらって、タケノコ煮たり
畑に撒いたりしてきたよ。
たまに、いつもの精米機に米ぬかが切れてて、精米機を探し回るときある~w
アバター
2022/04/24 08:26
月乃ちゃん☆

ダイエット広告あるあるw
ちなみに今は娘の為に介護職の検索をしたから、募集の広告がすごいことになってる(;^ω^)
アバター
2022/04/24 08:21
キョンちゃん☆

うんうん、多いし早い!本当にうかつに検索できないよぉ。
フリマで武器希望とか書かないようにしなきゃだww
アバター
2022/04/24 08:15
ここたん☆

私の脳みそにはここたん愛増幅装置しか埋め込まれてないよ。
今日もかわいいね、ここたん♡  (誰に埋め込まれたんだろうw
アバター
2022/04/24 08:14
みおたん☆

うわーー今度からPC前では脱がないようにするよ!!!
って事務所で脱いだらただの変態だよwww
アバター
2022/04/24 08:13
hanaちゃん☆

娘が以前ハローワークの職業訓練でCADに行こうとしたけど、内容を見てひるんだというw
CADにしてもBIMにしてもけっこうマニアックな世界よね。
だからこそ学んだら面白そうだけど(*´ω`*)
アバター
2022/04/24 08:11
里穂ちゃん☆

普段YouTubeで見るのは犬動画とフラ動画。旦那が矢沢、あとは音楽を流すだけ
買物で検索かけるとや〇ーさんや楽〇さんはすかさず上がってくるよね。
にしても今回のパターンにはちとぞっとしたよぉ
アバター
2022/04/23 22:41
こんばんは( *´艸`)
あ~あるある!
ダイエットの話とかすると
ヤフーの広告にやたらとダイエットのCMが
はいる:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/04/23 15:44
・・・この症状ってさ、・・・最近特にすごく強いって感じない?前よりも顕著っていうか・・・
戦争が始まってからのような気がするのは気のせい? 私たちみたいな下っ端は、関係ないけどさ、そういう関係の人たちの言動をチェックしてるからその影響とか・・・どうなんだろう。疑心暗鬼・・・
アバター
2022/04/23 14:58
べるたんの頭に何か埋め込まれてるのかもよw
きゃ~怖いw
アバター
2022/04/23 09:55
うぇぇぇぇ!?(@_@;)マジカヨ
もしかしたら、パソコンのカメラから
着替えシーンも盗撮されてるかもよ!?
アバター
2022/04/22 22:28
ううん(・ω・)CADなんて出来ないよー---
覚えようとして断念した(;^ω^)
在宅でも出来るし、出来るようになった方がイイケドね。
これからはBIMの時代だから どんなものかと、仕事の振りして調べてみただけだよ(;'∀')
アバター
2022/04/22 22:00
それはスゴイ!!
べるちゃんの発言誰かに見られてるのかもしれないね
YouTubeでその人の趣味趣向が分かってしまったりも
なんだかなぁって思うよ
別に変なもの見てないけどねw
アバター
2022/04/22 21:46
mackeyちゃん☆

検索はすぐ反映されるね。昨日なんて犬のことをちょっと調べただけなのに今朝はドッグフードの広告がずらずらと出てたw
会話がYouTubeに反映されるなんて思いもしなかったからビビったよー。
アバター
2022/04/22 21:43
hanaちゃん☆

そっ、それはまずいぞ!履歴削除して上書き上書き!w
てかCADとかできるんだー。すごいなぁ☆
アバター
2022/04/22 21:40
きょんちゃ☆

検索だけじゃなく入力しただけで出てくるのかー。
PCのやつ、頼みもしないのに余計な事しないで欲しいよね^_^;
アバター
2022/04/22 21:38
あんちゃん☆

ねー、怖いよね。
検索したとかならあるあるだけど、チャットで話しただけで…ブルブル
アバター
2022/04/22 21:11
アタシもPCで検索とか見たものとか
スマホやPCにでてくるよ・・・
なんか最初は凄く不思議だったけど
最近じゃ慣れてしまったわww
アバター
2022/04/22 20:54
昨日 会社のPCで こっそりCAD・BIMオペの時給を見ていたから、
Yahoo!を開くと転職サイトの広告が出ます(;´・ω・)
今日、いろんなサイトに繋げて上書きしておいた。

アバター
2022/04/22 20:12
あぁ・・・
あるよね。
アタシもブログとかで書いた単語とか、ポイ活でアンケートで答えた単語とか、なんか検索で出てきたりするんだよね・・・。
怖いわー
アバター
2022/04/22 19:54
ええええええええええ
こわーいー。
一体どういうことー?
アバター
2022/04/22 18:37
キョンちゃん☆

やっぱりキョンちゃんもそう思う??
見張られてると思うと変な動画とか見れないなぁw
社会主義国じゃなくてよかったよね。今頃とっくに捕まってるかも(何を見てるんだw
アバター
2022/04/22 17:39
ちょっと、思ったんだけど、まだ日本で良かったのよ。これが、ロ○アだったらと思うと、、、もっと怖いよ。
アバター
2022/04/22 17:13
そーなのーそーなのー。検索してないけど、やはりスマホやパソコンは怖いほど見てるヨ~。私もたまに、オススメで結構ビックリする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.