Nicotto Town


しだれ桜❧


見よう見まねで


ある方のコーデを

持ってる数少ないコーデで真似をしてみました
この猫の動きはかわいいです^^


「お風呂嫌いの猫」を
コーデの組み合わせで発想ができるなんて すごいセンスの方です


アバター
2022/04/23 10:56
ころねちゃ コメありがとう~♪
うんうん そやね~
あんなに抵抗するんもんねww
可愛そうやけどね(=^・^=)
アバター
2022/04/23 10:52
らいなちゃ ありがと~ね

ニコタのコーデって アイデアで広がるね^^
楽し~(=^・^=)
アバター
2022/04/23 10:50
夕美ちゃ コメありがとう~^^
リアでは こうも行かへんけどねえw
アバター
2022/04/22 23:37
お風呂にあげたいけど、思い切り嫌がってるのが分かるから
かわいそうな感じもして戸惑いますね~(^▽^;)
しーちゃんも心配だけど、きっと水着とタオルは頑丈で特別製だから無事に違いない(´艸`*)
アバター
2022/04/22 22:52
おぉ~
ステキ!!
アバター
2022/04/22 22:41
♪ ♬ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/04/22 21:53
COZちゃ 今週もお疲れさま^^
お出かけで着替えだしても普段は寝てるのに 
病院に行くのは何で分かるんやろ いつもの机の下に逃げ込みます

今度油断してるとき 洗濯ネットに入れちゃおっかなw
26日 ご武運をお祈り申し上げます(=^・^=)

アバター
2022/04/22 21:42
うちのゆりあじゃ、こんなに大人しくしてないよ。
病院に連れて行くにも部屋の中で大暴れ!
結局私が破傷風のワクチン打つことになっちゃった( ;∀;)
26日は年一の健康診断に連れて行くんだけど
ゆりあvs私・・・怖いわぁ。
アバター
2022/04/22 21:31
本気で暴れる猫は怖いよね

お風呂場のボトル類も全部片づけて入れようとするけど
一度手逃げ出すと 捕まえるのにお風呂場をフルに走り回って
私の減量運動にええかもだけどゼイゼイ
捕まえたら捕まえたらで蹴るわ 引っ掻くわ 傷まみれw
入れ終わるまで大騒動です(=^・^=)
コロナ用のアルコール消毒が染みるね(ノД`)シクシク
アバター
2022/04/22 19:34
いあ、猫の爪で肌荒れるでw
アバター
2022/04/22 19:20
アカン!
しだれさんの胸元が・・・
ひっかき傷だらけになってしまう~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.