Nicotto Town



レースのチューリップ♪



レースのチューリップのメガ化率が恐ろしく低いのでww

メガは諦めて手持ちの花束作って終わりーー(/・ω・)/

この手持ちの花束❤色合いも可愛くてコーデで活躍しそうです♪
1つだけ咲いたメガチューリップはお庭に飾っておくことにしました(≧▽≦)

メリーゴーランド★さようならw

アバター
2022/04/22 23:05
るるもさん♪
今回のイベは期間が長いので大変ですよね(^^;) お役に立てて何よりです♡

メリーゴーランド!おめでとうですぅ(≧▽≦)
うちの畑、今回はかなりの不作のようです(笑)
とりあえず、手持ち花束で手を打ちましたw
今度お庭を見に行きますね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2022/04/22 22:36
バルーンが届きました^^
ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 
可愛いし、料理力もアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イベを乗り切れそうです。

メリーゴーランドが作れました。
今回は期待しなかったら、最初の20個で空振り<(_ _)>
後半30個でなぜかメガりました。
で、まだ手持ちが作れていないです。
ガチャも合成も運ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.