Nicotto Town



あと2時間ですが

ニコットおみくじ(2022-04-22の運勢)

おみくじ

ニコ吉だぞぉ(*'▽')


そして今日もめめこは

かーわぅいねぇ!!!
【目が線】

今日も?めめこは?

コール&レスポンス

すな!!
すな!!
すな!!!

せんのかーい!!

新喜劇がわかる方のみ
うっすら笑ってほしい。
ちょっと使い方あれやけどね。

まあとりあえず
考えすぎてもう逆にどーでもよくなった
そんなめめこの金曜日。

ピンクい髪に【いただきもの】
ねこちゃんだぞ(*'▽')

がおー【それ虎】

オチはないよ。

アバター
2022/04/23 08:50
ゆいっぴ
ドリルきたwwww
アバター
2022/04/23 08:50
べるたん
おおおお(*'▽')なかまなかま
すち子さんが一番好き
次アキさん
いいよぉおおお(*'▽')

作るのか【思考停止】
アバター
2022/04/23 06:51
あー すち子すき!!!
●首ドリル~♬
アバター
2022/04/23 06:51
わーわー うちも昨日ニコ吉でた!!!

BINGOは25人限定の企画だったのだ。
各自でこちらが用意した25文字使って5×5の表を作るの。
但し、真ん中だけ同じ文字にする。

で その日の文字をあみだくじで決めて
BINGOになるのをたのしむって企画。
今回は人数少なめにして 全員プレにしたの。
すごく盛り上がっててうちもたのしんでる(*´`*)
アバター
2022/04/22 23:58
ドリルせんのかーーーーーーい!!!
アバター
2022/04/22 23:03
ありがとー(*'▽')
黒髪苹果ちゃんは美しい(*'▽')
アバター
2022/04/22 22:18
めめたん、ピンク似合うなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.