Nicotto Town



ニコ友さんからのプレゼント♬


ニコ友さんからこの「べったり猫」を頂きました♬


この猫ちゃんめちゃくちゃ欲しかったアイテムなんで

すごく嬉しいです~♬

ありがとうございました(❤´艸`❤)

アバター
2022/04/23 19:44
tonちゃん、こんばんわん^^
うんうん^^料理の皿数もアップするし
ほんに感謝よ~♬ありがとう~ね(^^♪
ちょうどこのカチューシャと色も合うしね♬
tonちゃんもお目当ての着物ゲット出来てヨカッタね~☆
私もガチャチケでとどめておきたいけどアイテムが可愛い物ばかりだと
ついついPコイン使っちゃうね^^;
うんうん。結果良しとしましょ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2022/04/23 19:41
まあちゃん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
この猫ちゃんほんとカワイイですよね~
お気に入りです♬
はい。ホントにニコ友さんに感謝ですね(✿◕‿◕✿)
アバター
2022/04/23 08:27
かなちゃん おはよー♪

("⌒∇⌒")これで、ニコ店、作る皿数も、増えるしね。

カチューシャとお揃いで可愛い~

私も、この着物、ゲットして嬉しい~

ガチャは、チケットだけと決めているのに
久しぶりに、ガチャ、チケット以外で、5回も引いてしまった(゚∀゚;)s

でも今回は、可愛いから、よしとします。
アバター
2022/04/23 01:10
こんばんは。
ドレスと合ってますね。
べったり猫ちゃん可愛いですね~
良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.