Nicotto Town



まぁ良いか


昨晩が雨だったとは思えない良い天気になった。


とは言え朝のうちは曇ってたからちょっと心配だったけど、予報を信じて洗濯をして良かった。

夕方になって遠くでカエルが鳴いてる、隣の空き地からは虫の声・・・

もう夏に向かってるんだな~

今年は体温がなかなか上がらなくて、ジャンバーがなかなか脱げない。

その代わりに血圧は高いんだよな~

まぁ、もともと高い方だから良いか。

それにしても金曜日だったんだね。

のん気に構えてたら目標金額に届いてない。

来週で何とかなるかな~

先月の後半が調子良かったから、安心しちゃったな~

まぁ、仕事辞めてからも収支は黒字が続いてるから良いか。

今月はお菓子を沢山買ったな~

ちょっと調子にのってしまった感がある。

まぁ、たまにはそんなことも良いかな。

アバター
2022/04/25 20:55
そうそう、辛ラーメンって韓国製だね。
もしかしたら、日本でも作ってるのかもしれないけど・・・
アバター
2022/04/25 20:15
今日カルディに行ったら「辛ラーメン」売ってた!ちなみに100円!
ラーメンの下にハングルで書かれてたんで韓国のやつかな~???
私は辛いのは苦手だから手が出せないけど^^;
見てみて~~~!
アバター
2022/04/24 22:35
という事は「辛」じゃなくて「真」の方なのかな?
業務スーパーで辛ラーメンが沢山売ってて、それとヤンニョムチキンのイメージに引っ張られての「辛ラーメン」だったw
という事は日本メーカーなのかな?
今度、買い物に行った時によく見てみよう。
アバター
2022/04/24 13:52
シンポテトって私は庵野の「シンゴジラ、シンウルトラマン」の続きなイメージだった~

ハニー&バター 金色バター味っていうのを食べたんだけど・・・
堅あげポテトにハニー&バターでおいちかったよ~~~^^
辛くないの~~~むしろ甘しょっぱい
アバター
2022/04/23 20:47
なんとなくうまくいっちゃってるんだよねw
いつまで続くかわからないけど、うまくいってるうちは甘えさせてもらうよ。

シンポテトって知らないな。
辛ラーメンのポテチ版って感じなのかな?
だとすると、高いカラムーチョではなんて思ってしまった。
ごめんなさい・・・
アバター
2022/04/23 11:15
凄いね~!黒字だでよかった^^

お菓子…私もなんか買いまくっている><反省~
シンポテトっていうの昨日初めて買ったよ~。
118円だったけど量が…一瞬でたべちゃう><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.