Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 内田

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

内田

アバター
2022/04/23 22:25
猫かわいいよね。雪も欲しかったのでPコインでまわしたけど、着物が出てダブっちゃった。おなかは、昨日と今日はどうもなかったです。水は飲むとき蛇口から出し、検査に出してるから大丈夫だし。野菜は新鮮だし、作ったおかずは自分の分は2回分残してご近所さんに食べてもらってるし。原因はわからないです。ご近所さんはどうもないし。信愛していただけてうれしいです。ありがとう。
アバター
2022/04/23 22:05
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
この一週間何だかバタバタと遊びに忙しく
ただでさえ寝不足なのに昼寝も出来なく・・・
今日は、昼食も食べずに昼過ぎまでウトウトゴロゴロと(๑-﹏-๑)Zzz
一週間分の睡眠を^^
えええ!
リアでこんな服装してませんよぉぉぉぉ~
大阪のおばちゃんになっちゃうよː̗̀(☉.☉)ː̖́
明日の日曜日も予定が無いから
ゴロゴロ~ぐーたらします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.