Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/23 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

ドーベルマンの親子4頭逃走。

飼い主は「鎖を切って逃げた」。
鎖ってそんな切れるか?Σ(゚Д゚)
てか力のある犬なんだし切れるようなつなぎ方するなよ…
さらに飼い主
「捕獲されてなければ自分で帰ってくるんですよ」
みたいなこといったとかでなーんか無責任な感じする。

犬苦手じゃなくても道端でドーベルマンとあったら
ちょっとびびるだろなー
その犬がしつけされてるかとかどんな性格かとかわからん以上は
警戒するしかないしな。

もうペット逃がしたら罰則とかいるんじゃないか。
外来種の問題もあるし。
まー無事見つかったのはよかった(˘ω˘)


アバター
2022/04/24 01:14
>いっしー60
何事もなく犬が戻ったから教訓になってないかもしれんですなこの飼い主。
またテキトーな飼い方しそう。
自分も犬は大好きだからしょーもない規制をかけたりされたくないし
飼う人はきっちりやってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/04/24 01:11
>レビーソ
飼い主はそのドーベルマンがいい子で言うこと聞くとわかってるだろけど
他人にとっては怖そうなデカい犬ですからなー
その犬が優しいかとか知る由もない。
そのニュースの動画でいい子にしてるとこ見てかわいいって
ただの癒し動画と同じ見方してるのめっちゃあほですわ(˘ω˘)
アバター
2022/04/24 00:29
こんばんは。
木更津のドーベルマンは見つかって良かったですね。
次は無いと飼い主は切れない鎖に付け替えて欲しいですね。
それに書かれていますが罰則とかも強化した方が良いかと。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/23 02:41
映像見た感じでは大人しくて人懐っこい奴だったからいいようなものの、
ロクにしつけもされてない凶暴な犬だったらどうするのか。
生き物飼う以上ちゃんと管理しろて感じですな。

これのyoutubeのニュース動画のコメントが「かわいい」とかで溢れてて
頭おかしいんかとおもた…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.