Nicotto Town



は~い、今日のキラキラで~す

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ

7個OK牧場ですよ~ さぁ~
キラキラも終ったから徘徊だ~

アバター
2022/04/25 11:02
何度もゴメンね、了解です、
仕事なら頑張って下さい。
アバター
2022/04/25 07:49
ひまさん
もういいわ(ーー;
とにかく乙女さんには衣装を渡せたので解決です。

ひまさんは、その抱きついてるネコを
来月、俺が貰い受けるまで何もせずに置いててくださいです。
アバター
2022/04/25 07:30
たっくん、そうなんだよ;;だから何か方法が有り
渡せるのかと思った? 渡せないから、良く判んないけど
ぼちゃこさん?に頼んで渡して貰ったと言う事?
たっくんが課金で何かを送るって事?手数掛けてゴメンね、
兎に角お任せで~すヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/04/25 07:00
おいおい・・・ひまさん・・(ーー;
その服って、チケットを使ってガチャを回した物やので人に送れない
・・・って事で、乙女さんに渡せなかったんでしょ?
アバター
2022/04/25 04:47
「追伸」たっくん、今、見たら、イベントの服未だ
有るよ~一枚私が着てる分と残り2枚、有るけど??
乙女さんに、何を上げてくれたん?イベントの服を
渡したかったんだけど?
アバター
2022/04/25 04:37
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
仕事帰りお疲れの所本当に済みません(ペコリ)でした。
おんぶに抱っこでゴメンチャイ、私の持ち物から必要品
有れば何なりとどうぞ^^ありがとうございました。
アバター
2022/04/24 23:48
ひまさん
諸々の件、我が魔王軍の「ぽちゃこさん」という方の助けを借りて
乙女さんに希望の品の衣装を贈る事が出来ましたよ~♪

ぽちゃこさんには俺から衣装の交換分のお礼の品を購入して送りますので
アチラの話はこれで丸く収まりますのでご安心を~(^^)/

・・・って事で、俺は ひまさんから、そのダブった「くっつきネコ」を頂くワケですけど
フリマでの交換品として出品したいので、買った後1か月経たないとその品をフリマに出せないので
ひまさんの、その「くっつきネコ」を1ケ月後に頂くとしますね♪(o^-')b
それまで大事にそのネコちゃん、保護しておいてクリませね~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/24 16:32
たっくん、毎回お世話掛けます(ヘペコリ)私の持って無い
宜しくお願い致します。
ネコ型バルーンを頂いたので、出来たら服出して上げたくて
課金したけど駄目だった、、と、言う事です;
宜しくお願い致します。、
アバター
2022/04/24 16:29
乙女(旧)さん、気にしないで、もしかしたら、服出るかな~って、
そう、上手く行かなかった(苦笑)もしかしたら、たっくんが
何んとかして呉れるかも、、↓に書いてるから、、 何時も
たっくん任せで ヘヘヘヘヘ~無理だったらゴメンね;
アバター
2022/04/24 13:46
ひまさん&乙女さん
諸々事情は理解しました(  ̄ー ̄)ノ
要するに、ひまさんの引いたガチャが乙女さんも持っている物やので困っているワケですね。
フリマやを使ったり・欲しがっている他の人等を探して
違う物に変えて乙女さんにあげる事が出来れば良いワケですね。
チョイと今日、仕事から帰ったら夜にでも
何やかんやと してみますね~♪
アバター
2022/04/24 12:46
(´゚д゚`)エー! ひまわりさん わざわざ課金してガチャされたんですか??
すみません。゚(。>ω<。)゚。
お返しなぞ不要ですよ
ぺったり猫さんは人気なので 欲しい方がおられると思います
たっくんさんにお願いして 有効に活用してくださいませ
私のせいで すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2022/04/23 18:46
乙女(旧)さん、お返しに服出そうと、Pコインで
引いたら、服出無かった;;又べったりネコが出たけど
貴女は持ってるよネ?あっ、写真に写ってるw 残念;;
ゴメンね;
アバター
2022/04/23 18:27
かえでさん、うん、ドン( ゚д゚)マイ、、で、、
明日が有るさ~2500皿イベも順調ですか?
アバター
2022/04/23 18:26
乙女(旧)さん、嬉しい~ 良いの、有難う^^
私もね服が2着もダブったんだけど;課金で無いから
上げれないんだ;;貴方はPコインで引いたのですね、
本当に有難う、早速装備します、でも、服出たん?
アバター
2022/04/23 13:45
こんにちは~
キラキラ、私も7個でした(>_<)
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2022/04/23 13:25
ひまわりさん こんにちは^^
今日も4皿ご馳走様でした♪
ねこパン可愛いくて これリアだと食べれないですね^^;
手持ちになるのが楽しみです
ところで
今回のガチャでお洋服が1つは欲しいなともう1回ガチャしたら
案の定 持っているアイテムがダブりました><
手持ちの猫型風船です
コーデを拝見したところ お持ちでないようですので
ひまわりさんの意向を無視して送らせていただきますm(_ _)m
不要品だったら すみません
アバター
2022/04/23 11:47
すもりんさん、何度でも嬉しいよ~ そうか~そんなドッキリを
試みようとしてたんだね、そりゃぁ~一人でも行かなくちゃぁ~
って、、、チケットは?友さん売っちゃったんだ;; じゃぁ~
もう行けないん?残念するん?そんな素晴らしいドッキリが有るのに
何をぐずぐずしてるんだよ~ なかなか、何事も無く逢えないんだよな~
何時の予定だったのかな?
アバター
2022/04/23 11:19
ああー、連投しちゃった、ゴメンナサイー
アバター
2022/04/23 10:44
おおー、どうしようか悩んでたら、バスケのチケットが売り切れてました(苦笑)
バスケといっても、3部だからと舐めてたら、中々、やっぱり、昇格が決まるかどうかなので、みんな見たいんですね。
ちなみに、友達が持っていたチケットも私の分も含めて2枚、ツイッターで譲渡先が決まったようです。
アバター
2022/04/23 10:11
実は、館山には弟が住んでいるので、ドッキリを仕掛けられるという、面白い事もあるのです。
(「やあ、お兄ちゃんだよ、駅にいるから迎えに来てね」
「え、駅って、どこの?」
「館山駅に決まってるでしょw」)
とか、出来るのは、このチャンスしかないかなあー?とか、思ってマス(笑)
アバター
2022/04/23 09:41
すもりんさん、海の幸食べ放題、、、いいな、いいな、
でも一人ではね~ バスケ観に、、、スキなんだな~
私なら矢張り一人では行かないな~
アバター
2022/04/23 09:37
おはようございますー
館山にバスケを見に行く予定が、友達の仕事が入ってしまい、流れてしまいました。

うーん、一人でも、行ってしまうか、ちょっと考えてます。
一人旅だと、海の幸が食べ放題なので、どうしよう????
アバター
2022/04/23 09:25
花ピンちゃん、もう過去形、過去形だっよ~
今からお花見か~ 矢張り日本も広いな~
でも、未だ此処も肌寒いです;;が、歩けば
汗が出ます;歩き終わるとホッとします(苦笑)
お花見、丁度良い時に満開?
アバター
2022/04/23 09:01
そだね~ドン( ゚д゚)マイ

桜前線が津軽海峡をやっと越え、
道南の松前町で桜が開花よ、
ここは来週GW前頃かな。楽しみよ~♪

桜見ながらの散歩もうすぐできるわ(*^^)v
アバター
2022/04/23 08:27
にこりんちゃん、徘徊終わりましたか^^私は今ウオーキング
から、帰り一息ついてる所^^もう汗掻くね~ 之から
部屋遊びで~す^^
アバター
2022/04/23 08:25
でっかい森のくまさん、今日は奥様と
ランチでしょう^^何時も支援に感謝。
キラキラ9個ならOK牧場ですよ~
アバター
2022/04/23 06:57
おはゆございます。私も徘徊しよう~~!
アバター
2022/04/23 06:17
おはようございます。
朝一番でモーニング・コーヒです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.