Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ
最低じゃない~良いかぁ~

昨日は晴れて24℃迄上昇でしたよ
朝の内に用事済ましてたから
お昼からは外出してな~ぃから
暑いとか何もなかったかなぁ(笑)

今日も同じくらいの気温になるようで
朝からカラスの声がやかましいのだヾ(≧▽≦)ノ
今日はウオーキングお休みにしましたよ
何か胃の辺りが痛かったのと歩きたくないと
思ったからです( ノД`)シクシク…

こんななはずじゃなかったって最近思うようになったな
前向きに頑張りたいって意気込んでたのになヾ(≧▽≦)ノ
もういいやって落ち込む時間多くなったみたい
駄目だ駄目だこんなんじゃヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

明日からはお天気崩れて雨が多いとか
梅雨の走りとか言ってたよ??
まだ4月なんですけどね~以上だよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

アバター
2022/04/24 01:02
そっか~
もう「梅雨」の時期が見えてきてるんですね
まだ早いw

マスクは付けとけば安心というアイテムに変わってきました
最初は嫌だったけど(;^_^A

チョコ最中ジャンボは確かに美味しいです
次買おう~( *´艸`)
アバター
2022/04/23 23:34
こんばんわ(n_n)そんなに人口密度高くないのに大型商業施設が3か所建設中、大丈夫なのかなーと思う
アバター
2022/04/23 23:09
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もありがとうございましたm(__)m
明日はお天気崩れるみたいだわ

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/23 21:19
こんばんは。
今日はお昼くらいから曇ったので
洗濯物がカラッと乾かなかったわ。

色々考えて悩むことも多いと思うけど
体調だけは良い方向にもっていけるといいね。
リフレッシュする事も忘れないでね。
良い休日を過ごして下さい!
アバター
2022/04/23 20:14
こんばんは~今日は、買い物して午後からは、のんびりしました。
店、イベント頑張ろうね。
アバター
2022/04/23 20:10
こんばんは~お水とステキのお届け&ごちそうさまでした☆
曇り空で今にも雨が降り出しそうです(>_<)
アバター
2022/04/23 19:45
暑くてサーキュレーター付けてましたが 
エアコンつけたい気分 
来週は 一晴二雨のお天気が続きそうね~w
楽しい日曜を 過ごしてね~ (*^-^*)
アバター
2022/04/23 19:18
こんばんは こちら今日は曇り空 ちょうど良かったです 4皿ご馳走さま 良い週末を!

とにかく 身体 大事にしてね
アバター
2022/04/23 19:08
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/23 17:50
おこんばんは ミルクちゃん♪

手持ちのスケッチブックと筆 素敵だね♪
こちらも昨日と同じような気温 だんだん曇って来たよ。
異常気象だよね 昔と全然違うもの。
今は休む時なのかも?
無理する事なくゆっくりのんびり過ごしてね。
ミルクちゃん こちらこそいつもありがとう 来週もよろしくね。
アバター
2022/04/23 16:57
こんばんは~(o_0_)o 4皿ごちそうさまでした^^

今日も同じで 5:5で 10個でした^^
これじゃキラキラが増えないよ^^;

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/04/23 16:34
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
お身体大切にしてください
無理なさらないでね。
良い週末を過ごしてネ(*^-^*)♪
アバター
2022/04/23 16:16
こんにちは^^
ありがとうございます♪
昨日も暑かったけど今日も暑いですね;;
エアコン付けちゃいましたwww
アバター
2022/04/23 15:58
こんにちは(*´ω`*)

お昼までは滅茶晴れて暖かかったけど
昼からは曇ってきて少し風あるわヾ(≧▽≦)ノ
段々天気悪くなる感じだね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/23 15:34
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日こちらも24℃でした。
現在は1℃高い25℃です。
そうですか、朝から烏の声は辛いですね。
あらま胃の辺りが痛いのは怖いですものね。
ご無理なさらなかったのが正解のはずです。
そうですか、お天気が変わりやすい時期ですね。
お互いに体調を崩さないように気をつけて過ごしてまいりましょうね。
はい、そうですね、いい日にしていきましょう。
アバター
2022/04/23 14:31
こんにちは☆素敵な週末をお過ごし下さい。本日☆土曜日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/23 13:57
こんにちは。
調子がわるいなと感じたらむりしないほがいいですよ(^-^)
のんびりマイペースでね♪
アバター
2022/04/23 12:02
御来訪&いいね♪有難う御座います^^
アバター
2022/04/23 09:30
おはようございます。
アバター
2022/04/23 09:29
おはようございます
辛いのに頑張るミルクさん凄いですね、でも身体が休みなさいのサインですよ。
ゆっくりお過ごしください。4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/04/23 08:45
そんな時もあるよぉ~がんばりすぎない~☆(^_-)
体調よければ、ラッキーなのだ♪(^_^)vそんなすぐには絶好調にはならない~
(私は抗がん剤終わって1週間過ぎても、足が重い、むくみ取れない~><)
おはよお♪「近っ!痴漢!?車内、しゃーない♪^^」にゃんこに囲まれコーデです♪
アバター
2022/04/23 08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうお外はお日様ギラギラ
紫外線も強くお洗濯干すだけで浴びそうねヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるから今日の内にお洗濯お布団
もう干したよ~(笑) 今日もゆっくりですがよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/23 08:01
お早うございます
昨日は暑すぎてマスクの下が汗だらけでした~
息苦しいし辛いわ~♬
アバター
2022/04/23 06:52
夏子もまだゆっくりだよ‥ごめんね。
無理しないで過ごそうね。

朝は少し気温も下がってるよね。
何だか、湿気が多いような・・首が、、不調(笑)
アバター
2022/04/23 06:51
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も暑くなりそうだね(^_^;)
暑さにまだ慣れてないから体調管理大事だよね。
こころも気をつけないとだな( ̄O ̄;)
お疲れある時は無理しなくても大丈夫だよ
身体を休ませるのも大事な時もあるよ(^-^)v
穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/23 06:47
おはようございます^^
さあ土曜日!今日も元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
落ち込んでいる時は、ギャグ漫画でも読んで、大笑いするといいかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.