Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「内田篤人」



教会広場→茶色の建物、2階のバルコニー右角


おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり

アバター
2022/04/23 22:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週は残業続きだったんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
家族でお出かけしたんですね。
マイカーで海!までドライブ~ブーンε=ε((( っ・ω・)っ
(・∀・)イイネ!!
楽しかったですか?
海鮮ランチだったんですね。
いいなぁ~
美味しそうですね。
運転で疲れたんですねw
お疲れ様でしたm(__)m

コナン君の映画、この間テレビで放送してましたね。
録画かな?
アバター
2022/04/23 21:36
こんばんは^^
今週は残業続きでニコタお休みしてましたー。
来週も休みがちになるかもです。
そして今日は家族で終日お出掛けしていました。
マイカーで海までドライブしてきましたよ。
お昼は海鮮系ランチでした。
とっても楽しかったのですが、
ずーっと運転で疲れました~。
アバター
2022/04/23 16:19
taka546さん
いつもありがとうございます。

ホントに無理なさらずにね。
アバター
2022/04/23 15:04
いつもありがとうございます。

少し時間ができたので常連さんだけ訪問しました。(^^ゞ
アバター
2022/04/23 13:20
たもちゃん~

本日のキラキラシスターズ♪

順番通り1つずつ違うのねw
珍しいよね。
末っ子が一番少なかったってことね(T_T)
アバター
2022/04/23 13:14
かえでちゃん♥

本日の キラキラシスターズ☆彡
順番通り 一つずつ違いでしたね~! それも ちょっと 珍しくない ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.