Nicotto Town



ピンクは飽きたw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

こんにちは


新作を買うときどうしてもピンクばかり買ってしまって

ピンクが8割くらい占めてます

ピンク好きなんだけど、どの服着ても同じように見えちゃって。。。

しばらくはピンクは封印しようと思いますw

。。。。といっても持ってるものがピンクばかりなので

すぐ戻ると思いますけど。。。。www

アバター
2022/04/24 17:47
涼子ちゃん こんばんは~

ピンクちゃん多いよねw
どのコーデもピンクは必ず入ってるし選びやすいのかも。。
涼子ちゃんはいつもシックなコーデを素敵に着こなしてるよねw
ピンクちゃんは取っておいて、色んな色に挑戦しますw
でもピンクが8割くらいだからすぐ戻ると思いますww

今週もよろしくね~
アバター
2022/04/24 17:42
cocotan おこんばんは~♪

私の友達の中にはcocotan以外にもピンクちゃんがいるよ~!
私はいくら茶色が好きだと言っても
色によるしない事も多いので選ぶ色はその時の気分かな?
白 アイボリー 黒 エメラルド ピンク♪
cocotan 黒も素敵だし いつでもピンクに戻れるので
色々な色に挑戦してね。
アバター
2022/04/24 13:44
べる☆たん こんにちは~

ピンクは好きだからすぐ戻ると思うよw
渋い色も試したいw
アバター
2022/04/24 13:42
ゆぴちゃん こんにちは
あああ。。。ゆぴちゃんにそう言われると弱い@@
ゆぴちゃんの誘惑?には勝てそうにないです
すぐ戻ってきますwww
アバター
2022/04/24 13:41
ろくさん こんにちは

喪服の考察は興味深いですねw
私は海外の映画とかのお葬式のシーンでも思いますよ
特に女性は黒いベール被っているでしょう?
神聖な感じがするんですよね

黒は男女問わず魅力的に見える色なのかも知れないですねw
アバター
2022/04/24 11:40
ピンク=ここたんって感じだけど、黒も可愛いよ!
いろんな色を試してみてまたピンクに戻ったらいいね♪
アバター
2022/04/24 01:57
なんと封印しちゃう?
私もピンクだらけだヨ!
仲間が減るのって寂しいじゃない?
早く戻っちゃえ~(*/∇\*)
アバター
2022/04/24 01:54
こんばんは!

ピンクは女性が憧れる色の一つですよね。
でも、毎回、ピンクだと飽きちゃいますか…。

僕は女性が黒の服を着ていると、ドキッとします。
なんだか大人っぽくて、艷やかで、魅力的に感じでしまいます。
(セクハラみたいに聞こえたら、すみません…)

不謹慎ですが、お葬式などで喪服の女性を見ると、ドキッと
してしまい、困っています。皆、死者をいたわり、神妙な面持ちなのに、自分だけ何を感じているのだ、と自己嫌悪に陥ります。

でも、ニコッとタウンなら黒のコーデを見ても、やましいところは
ないので、そういうところはいいなぁと思います。
アバター
2022/04/23 20:27
さらんさん こんばんは
ピンクと黒って似合いますよね
昔、母の読んでた雑誌に濃いピンクと黒を基調にした
同社の部屋が紹介されていて、小学生の私はうっとり見ていましたw
背景褒めていただいてありがとうございます お気に入りですw
アバター
2022/04/23 20:23
キョンタちゃん こんばんは
そうか~昔のニコタはそういう感じだったのね
今は色んな色が出てるよね
私はどうしてもピンクに目が行っちゃうのですよねw
これから色んな色を買おうw
アバター
2022/04/23 20:17
こんばんは 
ピンクと黒って 結構合うような気がします^^リアルでもそういう色味にすることもあったりします
コーデもとても可愛いけど 背景が神秘的で素敵です 海に浮かぶピアノが聴こえてきそうですね
アバター
2022/04/23 19:27
昔は、ピンクか白か黒を買っていれば、間違いない!って感じだったのよ。他の色は、なんとなく微妙に色合いがバラけてて、同じ色でも合わないときが多かったの。でも、ピンクと白と黒は、ほとんど、同じ色だったのね。でも最近は、ピンクにも 違う くすんだピンクや濃いピンクが出てきたよねー。同じピンクでもちょっとずつ違うから楽しいね~。
アバター
2022/04/23 18:37
里穂ちゃん こんばんは
気持ちわかってくれますかw
里穂ちゃんくらいにばらけてる色合いだと
新鮮味があるのよ
ピンクすぐ復活すると思いますw
アバター
2022/04/23 18:35
コロ子さん こんばんは
すぐまた復活しますwなんせ量が多いのでw
セレブのお嬢さま?ありがとうございます♬
アバター
2022/04/23 18:33
あんちゃん こんばんは
褒めてくれてありがとう♬
ピンクはずっとだと飽きるんだなぁと
思いました 大好きなんですけど
ピンクは増えるよねwww
アバター
2022/04/23 17:54
気持ちはわかるけど
実際に一番似合ってるのはピンク色のコーデだよね
でも、そのワンピはすごく似合ってるしかわいい
アバター
2022/04/23 17:34
cocoちゃんもあんちゃんも一寸ピンク卒業なのね。
こうした色合いもお似合いで素敵です。
落ち着いた若奥様かセレブのお嬢様ですね。
アバター
2022/04/23 17:22
大人っぽい黒の服素敵だね。
私もピンク飽きちゃったのよね。
最近は違う色も買うようにしてるよ。
私もピンク多すぎてまた着ると思うけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.