Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(眠りヒツジ)M


応募日時 = 04/20 20:55
フリマ成立 = 04/21 23:08

相手様出品
■きぐるみ (眠りミントヒツジ) M【エメラルド】(有料)目玉
こちら応募
■わらしのけん玉 【黒】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ティーメニュー【紺】(有料)
■にゃんこパーカー【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
きぐるみ (眠りミントヒツジ) M【エメラルド】男性用です。
色ガチャ第23弾の目玉です。
ゆこたんは、チョコも、ミントも出たのですが
サブ男くんは、チョコが2着も出て、ミントは0でした。
ですので男性用のミントヒツジを捜していました。
フリマでは、女性用のヒツジは、2色ともそれぞれ10件以上はあるのに
男性用は、本当に少ししか出品がありませんでした。
このヒツジのきぐるみには落とし穴があって
アイテム検索するときに、きぐるみ(←このかっこ
これが ( 全角か (半角か で出てこないことがあります。
これは本当に厄介です。
最初にアイテム検索した時には、出品が0件で
ええーー(;゚Д゚)嘘でしょ!!と思いましたが
やはり、男性用は本当に少なかったです。

その、少ないきぐるみ(ヒツジ)に応募したのですが
成立を頂けたのは、この1件だけでした。

出品者様の求めが、P限定品のもちもの だったのが幸いでした。


アバター
2022/04/23 21:23
美枝子さん
そう思いますよね。
実際のところは、どうなのかは分かりませんが
フリマの出品数を見る限りでは、圧倒的に女性が多いと思います。
アバター
2022/04/23 20:13
フリマの成立おめでとうございます^^
男性でフリマをされている方は少なめですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.