Nicotto Town



はぁ~ぁ~


朝起きたら霧が凄かった。


それなりの気温差がある時期なんだな。

そんな今日は一日うつらうつらと過ごして、ちょっと体が痛いw

ついでに蚊が出てきて喰われてしまった。

ちゃんと仇をとったけどね。

姉からの贈り物を再度開封して途方に暮れる。

この家は彼女と二人で暮らす為と思ったのもあって、小さい家なんだよ。

それが実家からの残り物を持って来てるのもあるしして、更に狭くなってる。

しっくりくる置き場がどうしても見つからない。

大体が良い所があったとしたら、そこは彼女の場所だろうがよ。

って事で本当に困った事になったなと途方に暮れるw

そう言えば、父の母親(祖母)の遺骨は押入れの奥に置きっ放しだった。

祖父が死んだときに家を片付けてたら出てきたらしい。

俺にも同じような血が流れてるのかと思うと面白いもんだなと思った。

アバター
2022/04/26 20:17
いや、小さい仏壇だよ。
家が小さいのが問題なのかな?
それと片付けられない、勿体ない病の俺の性格が問題なのかな?
アバター
2022/04/26 11:58
あ~その仏壇が・・・デカイってこと?
いったん売って、小さいのに買い換えたら?

そういうことでもないのかな?
アバター
2022/04/25 20:56
ちゃんと仏壇も送られてきてるからw
それもあって場所が無くて困ってるんだよ。
アバター
2022/04/25 17:10
リサイクルショップで、蜜柑箱くらいの仏壇かってきて、入れちゃって、
タンスか本棚にいれこんだり?

そういう空間もないかな?
アバター
2022/04/24 22:37
正直、かなり面倒臭いw
でも、片付けは必要だからやるしかないんだろうね~
アバター
2022/04/24 13:59
きっとしろさんに託される運命なんだね
頑張って整理するしかないのかな~。
今樹木や廟に収めるのも流行ってるみたいだし。。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.