Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と フリマ交換


お友だちとの お互いの希望アイテム同士のフリマ成立です。

それぞれの日記で、求めているアイテムと

お出しできるアイテムが一致したので

P代理購入で今日、交換が成立しました。

ゆこたんは、この不思議の国のお茶会 帽子屋ヘアは

出た時には、気に入らなくてあえて買わなかったのですが

それから少ししてから、欲しくなってしまいましたが

フリマで応募しても全然成立できず、もういいや!と思っていたのですが

たまたまお友達の日記でこの帽子屋ヘアをお出ししたいというのが目に留まり

「欲しいです!」(*´ー`*)ノはい!と、手を挙げたのです。

その方の希望はP代理160Pでいいというのです。

(;゚Д゚)いいんですか!?

帽子屋ヘアは、160Pで

代理購入したベリー付き レースカンカン帽も、160Pです。

フリマに応募した時には、P限定品2~3点でも断られたのに。

ですから、とても嬉しい交換ができました。

いつもありがとうございます!

是非ともまたの機会がございますように。

出品日時 = 04/23 21:44
フリマ成立 = 04/23 23:10
こちら出品しました
■ベリー付き レースカンカン帽 【茶】(有料)
相手様応募
■不思議の国のお茶会 帽子屋ヘア  【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

 

 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.