Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 スライム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

スライム

アバター
2022/04/24 22:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら・・・ぶっちょちゃは東京だからジャイアンツのファンじゃないの?
今日はドラゴンズが勝ったけどねw
ぶっちょちゃの妄想・・・ヤバイっす
よしお・・どこから~笑ったけどね^^
昨日今日と、ちょっと怖いぐらいの睡魔で寝れるんだけど
気が付くと一日が過ぎて行く~
ここ2年ぐらい不眠症で寝れなかったのが嘘のようだわ^^
アバター
2022/04/24 21:54
ぶっちょちゃんこんばんは。もう3日間おなかは痛くないから、炎症も治ったのかもしれません。この年までバリュウム飲んだ後の下剤飲んだ時以外腹痛って起きたことがないので本当に心配だったんだけど、やっと落ち着いたみたいです。今考えても何だったのかわかりません。だいたいちゃらんぽらんのせいかくだからすとれすもたまることもないし、  でも主人がなくなって3か月くらいしたときに円形脱毛症になったのには自分でもびっくりしてしまいました。自覚はなかったんだけど、さすがにショックだったみたいです。でも今は何もストレスはないし、変ですね。心配していただき、ありがとう。うれしいです。
アバター
2022/04/24 00:11
日記広場から~
スラムダンクと思ったらスライム優性でしたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.