Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

4択は スライムです。

アバター
2022/04/24 22:21
こんばんは。今日もかわいいですね。背景も、小物もたくさん持っているので、センスの良さが十分発揮できますね。
私も今日はタケノコご飯を炊いたんですが、総会が中止になって、役員弁当をいただき、ご近所さんからも五目飯をいただき、明日も1日食べれそうです。
アバター
2022/04/24 20:47
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

キラキラ、ミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/24 19:59
こんばんは、

>筍ご飯の稲荷寿司と
昨日山で採ってきた山菜の天婦羅とお浸し。いずれも美味しそうですね^^

いいなぁ~~~~今日は我が家は何かな?娘の当番なので^^;
アバター
2022/04/24 16:37
こんにちは~^^留守の間訪問ありがとうございました。m(__)m
今日もコーデ可愛い♡ 背景も色合いがとってもステキです。^^
温泉満喫しました。お天気も何とか持ちました。山なので寒かったです。
わんこがお預かりで。。。可哀そうでした。
アバター
2022/04/24 15:44
いつもありがとうございます(*^^*)
今日のコーデ、白いドレスがとっても綺麗ですね。
気持ちよさそうな森の中私も行ってみたくなりました(^▽^)
アバター
2022/04/24 13:24
こんにちは(^^)
ねこの風船も積み木の車に乗ったクマちゃん もとっても可愛いですね♬(=^・^=)
小鳥さんとの森のお散歩楽しそうですね(^^)

今日は朝からずっと雨です。
アバター
2022/04/24 00:24
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.