Nicotto Town



何だかな~。

久々に気持ちが落ちる事があり、昨日は凹みDAY(*´з`)


そんな日は寝たい!寝て気持ちを切り替えたい!と思いきや、早朝からニャンコに強烈ネコパンチで起こされる休日の朝(^-^;

寝たの遅かったのに~(>_<)
当然ニャンコに休日も平日もあったもんじゃなく、ただ腹が減ったと大騒ぎ(-"-)

分かった分かった…とニャンコ上位の我が家は、眠い目をこすりニャンコにご飯の献上☆

からの再び床に逆戻り…そして二度寝w

二度寝から起きても、それほどスッキリはしなかったけど(´・ω・)
寝れなくなるよりはマシだよねー

でもこんな時は現実逃避して何処かに行きたいなー(・´з`・)

と思いながら、家で期限間近の仕事をする…
そんな矛盾にジレンマw

はぁ…(*´Д`)
5月の花粉が一番キツイよ~(ノД`)・゜・。
咳と鼻水とクシャミと喉の痛み…このご時世、絶対病院内に入れないやつ!
花粉もコロナも早く終われ~(>_<)!!

アバター
2022/04/24 23:21
喉までいたいとかたまったもんじゃないね><
うにはスギ要素が強いのか少しマシになってきたけど…もう花粉は十分かなぁ

ご時世もあるけど
にゃんこ居たら簡単に旅にもいけなくて大変そう…
ゆかむぅさんお泊りで出かけるときはにゃんこ連れ?預ける派??
アバター
2022/04/24 23:05
花粉症の人にとっては地獄やなぁ
たぶん住んでるところ変えないと一生
この感じは続く?
北海道にでも移住するか?
こっちも多少の花粉はあるけど
花粉症の人は、周囲には皆無。ほんといないわw
その分、雪の生活が大変だけどな
アバター
2022/04/24 05:30
同じく、どこか遠くにいきたぁ~~~~いっ!デスw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.