Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 イム


今日は、曇って寒い日に成りそうです、
のんびりと過ごしましょう^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 潰したり裏ごししたジャガイモと小麦粉、
  卵などを加えた生地で作るイタリアの
  パスタの種類を何という?

ヒント:ナシ

昨日の正解は
「タジン鍋」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

植物学の日・マキノの日
日本ダービー記念日
しぶしの日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/24 22:20
ここ来るのに傘探してたら、こんな時間たw

梅雨のような一日やった。

クイズは、みなさんの言う通り「ニョッキ」ですね。
実際のところ、俺はアレをパスタとは、
認めないwww

俺の勝手な意見です!
無視してくれw

ブルボン・プチの日やから、ルマンド食べながら帰ります。

($・・)/~~~

あ、傘、カサ。
忘れんように、せんとね。
アバター
2022/04/24 19:53
先週は本当に暑い日が多かったけど
ようやく気温も少し安定してきた感じかなぁ(o^―^)ノ
こんな日が長く続いてほしいものですwww

本日の出題はニョッキで決まりのようですねぇ(๑◔‿◔๑)
アバター
2022/04/24 11:27
昨日は暑かったですが今日はちょうどいいかも^^
昨日は帰宅が11時をまわり、お風呂に入ってスグに寝てしまいました><

今日の問題は・・・ニョッキですね^^
アバター
2022/04/24 11:21
今日のクイズは「ニョッキ」です。
作ったこと無いけど、なんとなくニョッキな気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.