Nicotto Town


社長のメモ超


大きな財布にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは前回のタウンイベで

艶やかに彩る桜柄の筥迫をもらったにゃん!

きゃん字が難しくて・・・・

読めにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ググってみるにゃん!

『はこせこ』らしいにゃん?

セコイ小物入れにゃん!

調べて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(イム)ヒツジ 神社

アバター
2022/04/25 18:37
夏みたいな夕焼けにゃん!
にゃんはイベ広場でサマーフェスにゃん=^x^=
燃える演奏で頑張るにゃん!

今夜はインビジブルを観る予定にゃん=^x^=
アバター
2022/04/25 04:35
にゃんはペルシャにゃんこに変身にゃん=^x^=
貴猫度アップで最高にご機嫌にゃん♡
アバター
2022/04/24 23:48
タウンイベ、お疲れさまでした^^
素敵な筥迫ニャン^^
私も貰えたような気がするニャン^^
嬉しいニャン♪

アバター
2022/04/24 22:35
今晩は☂
私も赤い筥迫貰ったよ(^_-)-☆
1日中雨で小降りの時に買い物に土砂降りの時にはベランダ掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2022/04/24 22:25
おめでとう御座います。

雨ですよ、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/24 20:14
はこせこ?初めて聞きましたよ。
アバター
2022/04/24 18:46
おやすみ〜〜〜〜
にゃんは探偵が早すぎるを観るにゃん=^x^=
アバター
2022/04/24 18:42
ちゃんとわからない事を調べるあたり偉いです!
私も調べてみたら、
クラッチバッグのような存在らしいですが手には持たなかったようですね~(;'∀')
アバター
2022/04/24 17:43
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!
鯖は当たり外れが大きいにゃん・・・?

にゃんは今夜もイベ広場で頑張ってるにゃん!
多少人が多くてご機嫌にゃん♡rock ’n’ roll!
アバター
2022/04/24 14:49
『筥迫』今でいう 化粧ポーチらしいですね。
飾りで、着物の胸元に使っていましたけど。
思いだせば、手に持ったことはなかったです。^^
アバター
2022/04/24 12:59
雨が降ってきたにゃん!
にゃんは静かなタウンでrock ’n’ rollにゃん!
お昼寝もいいにゃん♡
アバター
2022/04/24 12:53
せこくない! せこくない^^;
綺麗なハコセコです~^^b
アバター
2022/04/24 07:33
大きいから、セコくはない気がします・・・・。
頑張ったね。
タウンイベは厳しい状況が続いていますね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.