Nicotto Town



ニコタさん有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

キラキラ、良い時は素直に「有難う」って、、ね。

悪口ばかりもね~(笑)10個OK牧場ですよ~
さぁ~気持ちを切り替えて徘徊するぞ~

アバター
2022/04/25 05:03
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一週間の始まりですね、毎日充実した日を
送られてるノエルさん、今日も元気で一日楽しく
過ごしましょうね
アバター
2022/04/24 19:36
さん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまには褒めとかんとですな☆彡(*´σー`)エヘヘ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/24 17:03
かえでさん、キラキラ10個上等でしょう^^
毎日がこうだと、嬉しいけどな~ って、
欲が出るハハハハ~
アバター
2022/04/24 14:55
あ!シッポは見えますね。
別々だと思いました(;´∀`)
アバター
2022/04/24 14:53
ああ~~w
今回のガチャなのね~(∀`*ゞ)エヘヘ
シッポが見えなくてスーツだけだと思ってました(^_^;)
お騒がしてすみません^^;
教えてくださってありがとうございました!感謝^^<m(__)m>
アバター
2022/04/24 14:51
こんにちは~
キラキラ10個♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いっぱい貰えて良かったですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/24 11:52
「追加」
べったりネコが当たったのね^^服が
出なかったんだな?何度と引くと同じ物が
出るし、、からと、言っても、ガチャで回したのは
上げれないんだよ;Pコインで引いたのはプレゼント出来るけどな~
私は全部黒ガチャ4度回した;;服ばかり;;
アバター
2022/04/24 11:46
☆ゆきさん、今日来てる服?私が着てるのかな?
此の服はねニコ店イベントで黒ガチャと(又はPコイン)で、
交換したアイテムですよ、之来て料理作ると食数が増える。
☆ゆきさんもガチャ回さなかった?
アバター
2022/04/24 11:42
花ピンちゃん、私でさえ、爆食い人数
結構多いのに、、、貴女は凄い人数でしょうね、
結構時間が掛かります、其れにボツボツ半分^^
毎回早いな~キラキラ明日もよろしく~~
アバター
2022/04/24 11:39
結さん元気にしてたのでしたら言う事有りません^^
朝一番で皆さんのニコ店巡回済ませ、今迄PC閉じてて
今2度目のインです^^期間中はしっかり伺いますよ~
さぁ~今日も残り半日楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/04/24 11:35
nokoさん、今日のキラキラは、OK牧場ですよ~
毎日今日こそ、今日こそ、、と、思うのも
楽しい一日の始まりですよね^^

アバター
2022/04/24 11:33
すもりんさん、
です、ですよね~良い事ばかりは無いですよね、
10個ならOK牧場ですよ~、ありがたや、ありがたや^^
で、後半日楽しみましょう^^イエ~イ
アバター
2022/04/24 11:31
でっかい森のくまさん、キラキラ1個違いですね^^
雨、未だ降ってますか?此方は朝方小雨でしたが
今はもう降って無いよ~でも、天気は良く無いな~
アバター
2022/04/24 10:46
ひまわりさん こんにちは~
10個で全然OKですよ~♬
私はいつものゾロ目だもん(;´∀`)

ねね~
今日のコーデのお洋服、皆さん着てるけどなんて言うの?
最近のですか?
ぜひ教えて頂けると嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/24 09:12
おんなじ~二桁うれしいよね~~♪
ありがとうって素直なひまわりちゃん、
明日も沢山もらえますよう~に(*^^)v

私はこれから爆食いの巡回開始よ(^^)/
アバター
2022/04/24 07:36
おはようさんです、ひまわりさん(^ー^)~

お久しぶりです。

はい、私も今から巡回に回らせて頂きますね。

まあ、そちらでもありがとうございます(^-^人
アバター
2022/04/24 07:27
おはようございますo(^-^)o
10は羨ましいょん!私は4+3だったよʅ(◞‿◟)ʃ
明日こそ!明日こそと楽しみにしてるキラキラだよね(*^ω^*)

今日も元気にスタートしょう~♪
今日も穏やかな一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2022/04/24 07:14
あはは、10個は多いじゃないですかー(笑)
今日は、ちょっと「黒ひまわり」が出ちゃいそうだったんですか?
まあ、そういう時もありますよねー
アバター
2022/04/24 07:13
おはようございます。
今日は朝から雨模様です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.