Nicotto Town



イタ電


昨日、彼氏ができた。

ドライブに行って色々話した。

力を抜いて自然体でいられた。

「なんか他人から見ると夫婦に見えるかな?」って言われた。
私は、はははって笑って特に突っ込まなかった。

帰ってきて晩ごはんを食べた後
Lineでチャットしてると、突然通話がかかってきた。
私はびっくりして、すぐに出られなかった。

「もしもし??どしたん??」
「梅が寂しがってるかなって思ってイタ電してみたw」

一人暮らししてるとご飯とか一人で食べるので
それが寂しいんじゃないか、今日は楽しかったけど
反動で寂しくなってないか?と心配したらしい

それを敢えて、「イタ電」と称してかけてきてくれた。

とても嬉しかった。
どのくらい話したんだろうか
相当話してて、その後もチャットして
「おじさんの彼女になる?」と言われて
「え?してくれるの?」と聞いたら
「お付き合いしてください」と改めて言われた。
「はい(〃ノдノ)」
と答えた。

彼が寝落ちするまでチャットは続いた。
私でいいのかな?
不安だけど、必要としてくれるので信じたいと思う。

アバター
2022/04/24 17:29
なっちゃん

ありがとう(´>∀<`)ゝ))エヘッ
なんか、実感わかないけど
続くといいなぁって思ってるよ
アバター
2022/04/24 05:31
梅ちゃん、おめでとう♥
夏子もうれしいなっ。

おやすみなさーい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.