Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


世代交代です


どっかのチームじゃないですよ~


体操女子の話です

笠原有彩選手(17歳)、初優勝おめでとうございます
(予選トップの山田千遥選手(19歳)は3位)
上位入賞した選手はすべて10代
(寺本明日香ちゃんは予選で引退だったんですね)

まさに世代交代

寺本明日香ちゃん、村上茉愛ちゃんが
試合後、話していたのが印象的でした

NHK杯も10代の選手に期待ですね

元体操少女のあゆでした。


アバター
2022/04/24 14:36
PAPA3さん
村上茉愛ちゃんは相模原市の生まれです。ご近所ですか?でも見かけたのは都内ですね。

とらっち☆彡さん
体操やってらしたんですね。
アバター
2022/04/24 14:13
小学生時代、東京池上本門寺の敷地の空き土地にあった、古きオリンピック選手の体操教室に居ました!小野喬さんだったと思います!半年位通ってたかなでも居なかったですがね!
アバター
2022/04/24 13:41
何年か前に村上茉愛さん(だと思う)を見かけたことがあります。
一緒にいたのがリオで金メダルを取った白井健三さんで、
どこかの大会に行く途中だったようです。
もう、その二人は引退していますね。
アバター
2022/04/24 10:00
美都さん
もちろんしますよ~、ただ段違い平行棒は苦手でした。
(床が得意でした)
アバター
2022/04/24 09:52
バク転とかバク宙とかしちゃうわけ????
アバター
2022/04/24 08:18
体操だけじゃなくって…各スポーツも世代交代進んでますね。特に体操やフィギュアスケートは引退する年齢が早すぎるような気がする。体操は小さい頃からずっとやってるから…引退する年齢も早いのかなあ。

おおおおーあゆちゃんも体操少女だったのですね…。なるほどなるほど♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.