Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
なんか喜べないね~

昨日はお昼までは晴れてたけど
お昼からは曇って来たわ~

今日はもう雨が降り出して
まぁまぁ降ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日は家族が2回目のワクチン打ちに
朝から電車に乗ってくるんだけど
雨女なのか毎回降ってる感じするわ(笑)
明日は滅茶晴れて暑くなるのにな~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/25 06:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

只今絶賛、ブログ作成中w
時間かかるな(~_~;)
今週はお天気色々ですね(*^^)v
お体、ご自愛下さいね。
GWまで後4日、張り切って頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/25 05:57
お早うございます
今日は9時から17時まで断水なので朝からお水の準備に大忙しです~♬
アバター
2022/04/24 23:47
こんばんわ(n_n)昼過ぎまで雨、部屋にこもって過去のツーリング写真を整理してました。今週もよろしく
アバター
2022/04/24 22:56
こんばんは。
今日は雨が降って肌寒く感じましたね。
朝からバタバタして遅い時間の訪問になりました。
また明日ね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/04/24 20:30
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は1日中雨でしたねヾ(≧▽≦)ノ
明日は晴れて27℃迄上がるそうですよ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/24 20:14
こんばんは 今日は雨後 どんより曇り空でした 気温は丁度良し休日をのんびり過ごしました 4皿ご馳走様
アバター
2022/04/24 20:00
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2022/04/24 19:50
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/24 19:06
こんばんは
午後からポッリポッリと少し降られました~♬
アバター
2022/04/24 17:23
こんばんは~(m-_-)m 4皿ごちそうさまでした^^ 天気も良く暑かったです^^;

今日は 4:3で 7個でした^^;
下がり幅が大きいな~^^;
アバター
2022/04/24 16:51
こんにちは~^^留守中訪問ありがとうございました。m(__)m 温泉楽しかったです。えへへ^^
お天気が何とか持ったので良かったです。^^わんこがお預かりだったので。。。可哀そうでした。
アバター
2022/04/24 16:44
朝からの曇天で 過ごしやすくていいなと思ってたら
昼から雨が降り出しました
のんびりでいいかな~ww
アバター
2022/04/24 16:36
明日はめっちゃ晴れるそうですね!!
しかも気温が夏並み・・・・・
今日は少し気温下がって肌寒い感じがするね♪
ニコ店いつもありがとうね〜^^
アバター
2022/04/24 16:01
こんにちはー。
朝から雨降りでした~。もう、あがったかな^^
こないだ種まきしたのですが、一回分水やり省略出来ました^^
今日も楽しんでね~
アバター
2022/04/24 15:59
こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

白いドレスすごく綺麗ですね(*^^*)❤レースのチューリップがよく合ってます♬︎♡
アバター
2022/04/24 14:46
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日はお昼から曇ってきましたか。
そうですか、ミルクさんのおられます地域は朝から雨が降り始めましたか。
こちらはお昼前ぐらいからです。
そうですか、ご家族が2回目のワクチン接種へですか。
そうですか、雨の日が多いのですね。
また明日から暑い日ですか。
お互いに熱かったり涼しかったり、晴れたり雨であったりで、
体調管理が大変ですが、注意をして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/04/24 14:13
こんにちは~うとうとしながら食べ歩いてますw
むふドレスお揃いですね♡
しっぽがふさふさで良いですよね~
アバター
2022/04/24 12:34
おこんにちは ミルクちゃん♪

今日はお天気も悪いし涼しいよね~!
昨日は何もやる気が起きなかったんだけど
今日は快適だよ。
娘さんが帰って来るのかな?嬉しいね。
雨女と言えば私もだよ(爆)

ミルクちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/04/24 10:22
こんにちは!いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

朝からか、雨降ってます。寒いですよ。
アバター
2022/04/24 09:56
おはよう~
今は、薄曇りです。
今日は、夕方から雨になるみたいです。
元気で過ごします。
アバター
2022/04/24 09:30
おはようございます。本日☆日曜日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/24 09:27
おはようございます
良い日曜日をお過ごし下さいね。
お買い物に行って来ます。
アバター
2022/04/24 08:30
5ヶ月ぶりに美味しくワイン飲めました~むくみに影響はなかったみたい~
ひとつひとつ、元に戻っていけるかなぁ~☆(人´∀`)
おはよ♪「もういいかい?もう一回!何回?なんかイイ~♪^^」
アバター
2022/04/24 08:13
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
体調は落ち着きましたか?
無理しないでくださいネ
良い日曜日を過ごしてネ(*^-^*)♪
アバター
2022/04/24 08:06
おはにゃ^^

フム。。。
アバター
2022/04/24 07:49
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは曇っててこれから雨が降り出すみたいです(*´-`)
涼しいけど湿度がある感じ...
こんな日は のんびり過ごそうかな〜って思ってます(*´꒳`*)
穏やかで楽しい一日でありますように〜♪
アバター
2022/04/24 07:28
おはようございます。霧に覆われています。車の運転に注意しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.