Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

昨日、ご近所の方が、のがみの食パンをくれたの^^

フワフワしてて生で食べても美味しいんだよね~~~

パンも値上がりだけど、好きだしなあ。。
今は期間限定のプレミアムローストビーフバーガーを買おうかどうか迷ってます
980円なんだってーー
ローストビーフが70グラム入ってるらしい。。
ロッキーマウンテン牛カツバーガーっていうのもあるwww
ナイアガラチーズのあらびきWハンバーガーもw
欲張り果実の極上フルーツサンドも~~~~
や。。やばいぞ。。。

4択は、イム

アバター
2022/04/25 08:18
ムーやん
あはは
仕方ないねーーw
アバター
2022/04/24 22:37
妹さんは、残念ですね。
お姉ちゃんが、しっかり食べて
感想を聞かせてあげましょう。www

おやすみ~。
アバター
2022/04/24 21:14
ムーやん
そそ、でもね3日が定休日なんよ?
せっかく妹と食べようかなって思ったのにぃいい
ガッカリ。。。
アバター
2022/04/24 21:05
そっか~。
GWの特別企画なんですね。
これで、お出かけ先ひとつ、決まりやね。w

乃が美(こんな字、書くんや)のパンって、
こちらでも有名ですよ。
パン好きには、たまらないブランドなんやね。
アバター
2022/04/24 20:53
心愛ちゃん
そそ、一日雨~~~~
アバター
2022/04/24 18:59
お疲れ様!!あらま、、w天気悪かった?
アバター
2022/04/24 18:49
ぽんちゃん
美味しそうなのがあって困るねーーー
しかもなんだかボリューミー。。。。。。
アバター
2022/04/24 18:47
今のケンタッキーのハンバーガーも気になるぅww
アバター
2022/04/24 18:43
あずっち
肉食獣ってwww
ほめてるんか???
アバター
2022/04/24 18:43
心愛ちゃん
お疲れ~~
明日は休みよね?
ゆっくり体を休めてね~~~^^
アバター
2022/04/24 18:01
肉食獣女子は好きだぞ∩^ω^∩www
アバター
2022/04/24 17:43
こんばんは^^土日の激務終えました~( ;∀;)
これで少しまたニコタ戻ります‼土日はやはり体しんどいのでいつもよりinできてなくてすみません、、

また夜来ますね‼
メガバラ3つ咲きました‼wさっちんのおかげでもあるwありがとう(*'ω'*)
アバター
2022/04/24 13:23
ムーやん
このパンはまだ29日からなんよw
ちょっと考えまーーすwww
アバター
2022/04/24 13:18
かぼさん
うんうん、ぜひ食べてみて~~~^^
アバター
2022/04/24 12:26
こんにちは。
今頃は、パン屋さんの店頭で
どれにしようか、迷ってる頃かな?
どれもネーミングからして、超豪華な感じ~~www

私は、ロッキーマウンテンにしようかな。
ついでに買って来てもらえますか?

お出かけのドレスを着る前の
朝の風になびく髪が・・・とてもいいw
そうそう、外ではちゃんと、日よけの帽子をかぶるんですよ~。w
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/04/24 12:18
こんにちは
バーガーバーガーって書いてあるから食べたくなるじゃん
フルーツサンドはまだ食べたこと無いです、見た目はカットフルーツが見えておいしそうだよね
アバター
2022/04/24 11:34
ななとさん
はい、ありがとう
アバター
2022/04/24 09:37
おはようさん・・かわいいコーデだね
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.