Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

4択→「イム」



ヒツジ学園→百葉箱の上


神社広場→手水舎の上

アバター
2022/04/24 22:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午後から雨になりました。
録画消化とちょっとゲームしてたんですね。
2時間ものの録画が溜まってるのですね。
GWはどこはお出かけするのかしら?
今もコナン君の映画やってるんじゃない?
GW中に観に行くのかな?
4日頑張れば連休できますね。
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2022/04/24 21:02
こんばんは^^
今日は天気も悪く、録画消化とほんのちょっとゲームしてました。
2時間ものの録画が溜まってるので、
連休中にしょうかしなければと思っています。
ドラマもちょっと溜まってきました。
コナンの映画は録画しませんでした。
昨年映画を見に行って内容を知っているので。
今週は4日頑張れば連休出来ますね~。
楽しみです。
アバター
2022/04/24 20:31
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
月曜日も頑張りマッスル~w
アバター
2022/04/24 19:39
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪えがったえがった♪マイシスターが二桁ゲットめでたいぢぇ~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/24 15:09
taka546さん
いつもありがとうございます。

1回に与える量を減らしてるんですね。
やっぱり満腹にするとリバースしますか?(>_<)
アバター
2022/04/24 14:58
いつもありがとうございます。

一回に与える量を減らしてるので
満腹してないんですよ。
アバター
2022/04/24 14:28
たもちゃん❤

二桁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは、あと一歩の9個だったのねw
ノエルねぇはいくつだったかな?

アバター
2022/04/24 09:41
かえでちゃん♥

二けた ゲット~! おめでとう(∩´∀`)∩
昨日の分 取り返せたね~! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おtamoは、 あと一歩の 9キラキラでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.