Nicotto Town



あまのじゃくなので♪w


0秒チキンラーメンそのままかじる用のCM見て

食べてみたくなって買ってみた^^

パッケージがむちゃ可愛い♪
黄色いひよこちゃんのお顔のアップ♪いいね♪

んで、食べてみたらー♪
うん、予想通りのうすあじチキンラーメン^^

いつものチキンラーメンが
おやつで食べれる♪って感じで、
特に問題なしにおいちい♪

うすあじ仕上げだから、
ちょびっとだけ不健康じゃなくなってw
いいかもw
(濃すぎないだけ多少?wまし?程度のねw)

んでまあ、パリパリ食べてたんだけども、
袋の表に、

「湯かけ禁止(おいしくないよ)」
って、書いてて、

袋の裏側にも、

「湯戻しして食べると おいしくありません」
って書いてるう。


あらまあ、そんなの裏にも表にも書く、って。。。

(こりゃ、相当まずいのかしら。。)

と、パリパリ食べてるうちに気になっちゃってw

そんなに まずい、まずい、って書くなんて、、


(どんだけ まずいんだ???w)

と。

どーしてもw気になっちゃってw

止められると 逆にwやってみたくなっちゃうwww


で、やっちゃった♪


結構、覚悟のうえでwやったんだけどもー、


うん、カップスープのコップに
砕いた麺にお湯は、少なめの量にしてみて、

お湯入れてから、3分は待たずにw「0秒」でw

お湯入れてすぐに、スプーンですくって食べてみた♪


おー♪外はやわらかしっとり、&、中、パリパリで♪

おいちいいいぢゃああん♪w

あらま、期待外れなwおいしさ♪w


なんだあ、禁止とか書いててー

(日清に ひっかけられたかなあwww)^^


結果は ほんとに不味くっても
それはそれで、わあ、ほんとだーwww不味いわ!w
ってなって、面白かったのになあwとかも
思ったけども。


気になるとこ試して気が済んだからw良かった♪♪
です^^


今日は朝から雨降り。
日曜日だけど、おうちで気ままに遊ぼうっと^^

みなさんも どぞご随意にね♪(*^▽^*)♪



アバター
2022/04/24 16:00
その商品見かけて気になってました。
お湯をかけても美味しいのか・・・気になって私もやりそうです(≧▽≦)
アバター
2022/04/24 13:42
実験したのね♪^m^
アバター
2022/04/24 10:22
これ気になってます

噂では、一個食べるのは多いと聞きますがどうなんでしょう?
おつまみには良いかもと、ただ業スーには売ってない

自分も多分あまのじゃく~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.