Nicotto Town



ラベンダー色♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

こんにちは


ラベンダー色はこのコーデしかなかったわ@@

今日はうさぎちゃんに絵本の読み聞かせです

幸せな時間です❤

アバター
2022/04/25 12:20
ミオたん こんにちは
ミオたんこそどんなコーデも着こなしてて
尊敬するぞ!
アバター
2022/04/25 12:19
ぴよたん こんにちは
どんな本だろうねw
ぴよたんも一緒に混ざろうよw
きっと楽しくなるよ❤
アバター
2022/04/25 12:17
あんちゃん こんにちは
褒めてくれてありがとう❤とっても嬉しいw
このワンピは形がかわいいので何色も買っちゃったw
あんちゃんこそ色んなコーデを素敵に着こなしてるよw
アバター
2022/04/25 09:14
ピンクもいいけどラベンダーも似合うね^^b
アバター
2022/04/25 09:04
うわー。ステキなコーデだなぁ。
ゆめかわいいだね。
ここたんラベンダー似合うね。
何色だって似合いそうー。
アバター
2022/04/24 22:18
U(⁎˃ᆺ˂)Uかわいいいい!
どんな物語を読み聞かせしてるのかな?
一緒にねむねむしちゃいそう
アバター
2022/04/24 18:06
涼子ちゃん こんばんは~

すみれワンピはどの色も綺麗だよね
私は3色買っちゃったよw
このパラパラ絵本は好きなアイテムで、
ラベンダーのうさぎちゃんも大好きなんですよねw
アバター
2022/04/24 18:02
コロ子さん こんばんは~
本当に絵本の世界ですよねw
リアではありえない。。。いつもありがとうございますw
アバター
2022/04/24 18:01
ぴるえっとさん こんばんは~
いつも褒めていただいてありがとうございます
この情景はリアではありえないですよねw
いつもニコタで夢を見せてもらっていますw
アバター
2022/04/24 17:59
里穂ちゃん こんばんは~
スミレワンピは3色買ってしまいました
形が好きなんですよね~長さもちょうどいいw
里穂ちゃんはどんな色もバッチリ着こなすから大丈夫♬
アバター
2022/04/24 17:54
キョンタちゃん こんばんは~
おおお ラベンダーの妖精だなんて❤
すごいほめ言葉だwありがとう~~
アバター
2022/04/24 17:52
べる☆たん こんばんは~

かわいいかなw(∀`*ゞ)エヘヘ
すごく懐かしい曲が流れてるではないか~w
アバター
2022/04/24 17:50
ろくさん こんばんは~
ラベンダー色とは別に紫があるので。。。コーデの色検索で
コーデしています(背景は別です)

男の人で紫を着こなしているのはかっこいいと思います
今度じっくり見てみますねw
私もいつか紫のコーデをしますw
アバター
2022/04/24 17:48
cocotan~

すみれのワンピはどの色も綺麗なので
色々欲しくなったよ。
ラベンダー色も綺麗だよね 私はその一段濃い紫を買ったよ。
めくられてる絵本も紫系なのでぴったしだね。
アバター
2022/04/24 17:07
絵本みたいですね。
素敵です♡
アバター
2022/04/24 15:49
こんにちは。
ぱっと見て、わぁーー!可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡、って思いましたよ!
奇麗なラベンダー色の可愛いドレスとうさぎちゃん。
いざ、絵本の世界へ
アバター
2022/04/24 15:08
こんにちは~。
すみれワンピは水色を買ったけど
ラベンダー色のが好みに近かったかもなんて思ったりしてる。
ヘアはアイボリーが一番似合ってるね
アバター
2022/04/24 14:39
おー、まさに、ラベンダーの妖精のようだわ!ちょっと困ったみたいな、眉毛も良い感じ。
アバター
2022/04/24 14:18
かわいいな~~って思いながら眺めてたよw
ここで一曲
『渚のバルコニーで待ってて 
 ラベンダーの夜明けの海が見たいの~♪』
アバター
2022/04/24 14:12
こんにちは!

ラベンダーのコーデとパラパラとめくれる絵本の組み合わせが
素敵ですね!

僕は紫色が大好きです(ラベンダーって紫色じゃないですかね?)。

なので、普段ニコッとタウンで着させる和服の色も紫が入っています。

自分の好きなもの、好きなうさぎにコーデを合わせるって
素敵ですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.