Nicotto Town



もうちょいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 6

9個かぁ~


少ないww

アバター
2022/04/27 17:09
結っちゃん
たった今 「結ちゃん」と言う日記を書いて来た
結ちゃ~~~ん 何処に 居るの~?ってね
探してね~~
アバター
2022/04/27 00:36
こんばんは、結だよ^^

了解だよ。
アバター
2022/04/26 23:56
アメーバーは やってないのよね
昔は 夢中してたけどw
アバター
2022/04/26 23:31
Mの名前は?
アバター
2022/04/26 21:51
こんばんは、Mで今日記を上げたんだけど、見られるかな?
アバター
2022/04/26 17:40
もしかして、夕美ちゃんも、わたしも電話番号変わったかも?

アメーバやってないかな?
アバター
2022/04/26 15:56
結ちゃん

ヤフー モバゲーにも居るから ~ヘ(´ー`*) カモーン 夕美で いるからね
アバター
2022/04/26 15:06
末尾 50 だよ
同じ?
アバター
2022/04/26 15:05
結ちゃん

でしょ 送れませんって出るからさぁ
私は スマホに変わったから こっちに来てないなぁ
どーーしたら いいんだぁ~~~ww
アバター
2022/04/26 12:06
こんにちは、メルアド送ったけど、電話番号変わったかな?
アバター
2022/04/26 06:33
電話番号しか知らないから、そこへ送れたら送るね^^;

最近メルアド変えたから^^;

アバター
2022/04/25 20:56
結ちゃん
私のメアド 知ってたっけ?
知ってたらメールしてね
私は送ったけど 「送信できませんでした」って出るのよぉ
アバター
2022/04/25 19:40
たっちゃん

凹むよねぇ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2022/04/25 19:39
メルモちゃん
(´ー`*)ウンウン
一個 勝ったww
アバター
2022/04/25 19:38
結ちゃん

名前検索でも 出ないのかぁ
どうしたら いいんだ??
結ちゃんの名前は?
アバター
2022/04/25 19:37
むたさん

ガビーンww 少ないと 力が抜けるねw
アバター
2022/04/25 08:14
3と3の時が凹むw
アバター
2022/04/24 21:00
こんばんは、イベントクリアおめでとうさん^^

先ほどMへも行ったけれど検索できないのかな?

昼間完売になったけれど、スマホじゃスクロールできないから

補充ができないんだよ、お料理の^^;
アバター
2022/04/24 20:58
きっと明日はたくさん出るよ~(>∀<)!
アバター
2022/04/24 20:37
そそw

むたさんには勝ってますwww
アバター
2022/04/24 19:52
こんばんは、行ったんだよ~~でも、検索したけれど

見つからなかったよ^^;
アバター
2022/04/24 15:58
むたさんは8個だったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.