Nicotto Town



お兄ちゃん、スマホ貸して!

お友達と出かけている最中に、

スマホを家に置いて来たらしく…

阪急うめだ百貨店の出入り口付近で、
「そこのカッコいい、お兄ちゃん、スマホ貸してくれない?」

カッコいいってww

自分より若く見える、渋いお兄ちゃんが iPhone を、
男性「どうぞ、僕は2つありますので、お貸しします」と
東山紀之さんの様な声が響いたらしい^^;

よかったね、お母ちゃん。
お母ちゃんはイケメン好きやもんな^^v

借りた電話で私に、
「マロニーちゃん、貴女の好きなお菓子を買って来るわよ。
 この電話ね、素敵なお兄ちゃんから借りてるのよ♪」

私「ありがとう、言うときや!」

「マロニーちゃん、貴女もっと優しく話さないの?もう」

何が、「もう」やねん。
猫かぶり、いや、虎かぶり しとるw



アバター
2022/04/27 09:35
>ママ

笑い話として、母のお友達からメールがありましたw
「マロニーちゃんのお母さん、おかしな人やね^^;
 私達に言えばいいのに、すぐ傍にいてはる殿方に
 “そちらの方、ごめんなさいね。スマホをお貸しくださいませんか?”」

とてもスマートな方だったらしい。
(体格ではなく、育ちがいいのだろう)

娘の私から、そのスマートな男性にお礼を申し上げたいです。
阪急百貨店前にいてはるやろかw
 
アバター
2022/04/24 20:37
お母様流石です
品のある方だから、貸してくださったんかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.