Nicotto Town


はるのうま


コナンの映画

 今日は名探偵コナンの映画を観に行きました。 

 我が家の3人娘たちはコナンの大ファンで、今回の映画が初めてではなく、もうすでに数回観ての今日です。ちなみに私はコナンの映画に関しては、初見でした。なので、コナンには伏線も多かったり、登場人物の背景があったりで、そこまで理解していなかったのですが、手に汗握る展開に夢中になって観ていました。
 行きも帰りもコナンの話題で盛りだくさん。そこに入れるダンナもスゴイと思いつつ…聞いていました。
 ゴールデンウィークがあと少しでやってきます。また観に行くんだろうなぁ(^◇^;)

アバター
2022/04/24 23:16
えむさん♫
 コナンは子供から大人まで観られますよね。
 今日も子どもたちだけでなく、私より年配な夫婦で来ていたりしていました。
 そしてそして今日はエグゼクティブシートで観たのですが、画面の質もよくかなりの音量だったので、かなり臨場感がありました。
 私もこれを機にコナン本を読んで見ようかと…でもハマってしまって家のことが出来なくなるからやめとくかなー。
アバター
2022/04/24 22:40
私も名探偵コナン好きです。
姉妹仲良く共通で好きな物があると話しも盛り上がりそうで良いですね。映画楽しめて良かったですね。大きな画像で迫力とかあるから見応えあるかなと思います。ここ数年映画館で寝てしまうので、映画館から遠退いてる私ですが(^o^;)(^o^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.