Nicotto Town



あめあめ日曜日


新しいカッパを購入しました。
サイクル用のカッパです(’’*
これで、自転車でも濡れにくくなりました。
100均一カッパでは、結構ずぶ濡れでしたからね。
ストライプの普通の模様のカッパです。
まぁ、明日は晴れらしいので使いませんがね。
今日はのんびり録画の消化を頑張りました。
GW用に貯めつつも、しっかりと消化します。
いつもGWは録画の消化しかないですからね。
どこに行っても人だらけなので、出かけません。
混むところに行ってどうするのか…って事です(’’*
家でのんびりしたいですよ。
いつもの休みをダラダラ続けます。
ワクチンの副反応はすでに終わっています。
私は一回目が一番きつい副反応でしたね(’’*
発熱も一回目だけでした。
これからコロナワクチンはどうなるのでしょう。
インフルみたいに年一回の有料になるのかなぁ(’’*
予約が大変そうですが。

アバター
2022/04/25 23:05
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
視界が確保されたタイプのカッパです。
100均カッパは色々楽なんですが、自転車には使えませんでした。

>はこべらあさん
雨でもこれで濡れずにすみます。
楽に移動できるようになるのは良いことですよ。

>ごま塩ニシンさん
無事に終わって良かったです。
今週も頑張って過ごしたいです。
アバター
2022/04/25 16:09
無事に終わって何よりです。
今週も元気に、こなしていこう。
アバター
2022/04/25 15:44
自転車カッパ入手良かったですね。
もし雨の日でも不安や不快が少し減って乗れるのはすごい楽ですよね。
アバター
2022/04/25 01:08
顔もぬれないタイプでしょうか。またはフェイスガード併用?
100均のカッパは薄くて軽いので持ち運びは楽ですが強度に難があります(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.