Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 10

^^¥

アバター
2022/04/25 12:46
ななとちゃんとこ あんなにいっぱい食べて貰ってるから
すぐ終わっちゃいますよ^^
アバター
2022/04/25 11:51
こんいちは~~~しーちゃんも早いけどなぁ
全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
今週も頑張ろう
アバター
2022/04/25 07:27
いっし~ちゃ おはよ~^^

ほっしゃん おはよ^^ 
また見せてもらいますね(=^・^=)
アバター
2022/04/25 07:06
おはようさん^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

只今絶賛、ブログ作成中w
時間かかるな(~_~;)
今週はお天気色々ですね(*^^)v
お体、ご自愛下さいね。
GWまで後4日、張り切って頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/25 00:34
こんばんは。
ピンキラで10個と珍しい6個が出ていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.