Nicotto Town



ニャンコの個性。

今日は知り合いの家でまったりしてきました♪

いつもは私のストレスが溜まってきた頃に行って愚痴を聞いてもらうのですが、今日はあちらが先に限界が来たようで集合がかかり^^
あちらのお家にいるニャンコ達にも癒されてきました♪

で、お話してる時にお菓子食べたりデザートを広げたりしていたのですが4匹いるニャンコ達、どの子も全く食べ物に寄り付かず…(゜-゜)
唯一近寄ってきた子もクンクンするだけでそれ以上は無関心。

これ、我が家のニャンコだったら一瞬で餌食になります^^;

自分の物人間の物、関係なく食べれる物は何でも口にしたい(-"-)
今日も油断してたら調理中の生の鶏肉を少しかじられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチの子の前で食べ物なんて広げられない…
ニャンコもその子その子によって個性はバラバラ☆

ウチの子は
「食い意地がはりすぎでしょw」
と同僚に言われるくらい…お行儀も悪いw
一体誰に似たんだか(*´з`)

…私しかおらんかw


そんな知り合いのお家のニャンコ達、4匹一斉に遠吠え⁈を始めたのですが、声もその子その子によって全く違うのねw

ウチはお一人様だから比較は出来ないけど…可愛い声で鳴く子もいれば、完全なだみ声の子もw

ウチの子はまだ可愛らしい声の方だと思った( *´艸`)
ただ気性は荒いから、他所の子と一緒には出来ない…すぐシャーシャー威嚇しちゃう…

この気性が荒さも誰に似たんだか…( ̄д ̄)

アバター
2022/04/25 23:08
自分はにゃんこも犬も飼ったことがないw
実家で鳥と金魚を飼ってたんで、たぶんそういうことなんだろうと思う。
動物との触れ合いは言葉というか
意思の疎通?
一生わからんものなのかもしれんがw
アバター
2022/04/25 22:53
んー幼少期の育て方、とかなのかなぁ?
実家のにゃんこも、精々たまにくんくん来ることがある位、、
なんだったら、
「うわっ、なんでこんなんたべてるの?大丈夫オマエラ?」
とでも言いたげな表情(眉間にしわ)(; ・`д・´)エ?ソンナニお気に召さない?
 
ニャンコそれぞれ人それぞれ、
何にしても、我が家のにゃんこがそれぞれのお家で一番かわいいのです☆(/・ω・)/ニャー
でも犬が好き。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.