Nicotto Town



初めての経験(艸д゚๑)ィャ→ン♪

あたしのところに、にゃにゃにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ!!
バトンがまわってきました~

いつもブログでバトンってなんだろう(*「・ω・)ン?って
思ってたんですがこういうものだったんですねww

では早速ルールに従って始めたいと思います♪

【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい



☆名前は?
サラです

☆バトンを回す人5人決めて
・みみたん
・まみやん
・あやちん
・ぽんちゃん
・さざちん


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・みみたん⇒きっかけは同期会サークルでーす♪
        イベントで一緒になったりタウンで偶然会うようになって
        からずっと仲良し♪
・まみやん
⇒同じく同期会サークルでーす♪
        屋根登りが出来ないあたしを見かねて屋根登りの師匠に
        なってくれたときからずっと仲良し♪
・あやちん
⇒同じく同期会サークルでーす♪
         イベントで一緒になってからタウンで何度も偶然に会った
        時にいろんな屋根登りを教えてもらってからずっと仲良し♪
・ぽんちゃん⇒同じく同期会サークルでーす♪
       ぽんちゃんがあたしのお部屋に遊びに来てくれたときに初めて
       友達申請してそれからずっと仲良し♪
・さざちん⇒きっかけは叫び隊サークルでーす♪
       もともとあやちんのお友達で叫び隊に入隊したときからずっと
       仲良し♪今では同期会サークルも一緒だよ♪


☆↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?
ぽんちゃんだと思うww

☆5人のいいところを書いて下さい。
・みみたん⇒おバカな事も大好きだけど真剣な話にはきちんと耳を傾けて
        相談にのってくれる心やさしい女性です❤
・まみやん⇒おバカな事も大好きだけど常にまわりに気を配ることができる
        しっかり者の可愛い女性です❤
・あやちん⇒おバカな事も大好きだけど面倒見がよくて困ってる人がいると
        ちゃんと手を差し出してくれる心やさしい女性です❤
・ぽんちゃん⇒おバカな事も大好きだけどいつも明るくみんなを和ましてくれ
        る可愛い女性です❤
・さざちん⇒おバカな事も大好きだけど何事にも一生懸命にがんばる可愛い
        女性です❤
        
☆5人のイメージできる動物を書いて下さい。
・みみたん⇒子猫❤
・まみやん⇒子うさぎ❤
・あやちん⇒子犬❤
・ぽんちゃん⇒
子リス❤
・さざちん⇒子鳥❤

☆5人を色で例えると?
・みみたん⇒黒❤
・まみやん⇒ピンク❤
・あやちん⇒青❤
・ぽんちゃん⇒紫❤

・さざちん⇒白❤

☆5人の共通点は?
みんな変人(* ̄m ̄) ププッ

☆5人は自分のコトどう思ってる?
優しくて頼りがいのある大人の女性♪
ε-(ーдー)ハァ
そんな訳ないかww

おバカなことが大好きなかなり痛い人・・

5人と喧嘩したコトある?
ありませーーん^^
でもあたしが怒らせちゃうような発言してるかも㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

☆罰ゲームを決めてください
罰ゲームか( ̄ー ̄)ニヤッ
ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン
じゃ、裸族になって初心者広場で裸踊りしてもらおうかな(´→з←):;*.:;ブッ

ハイ(-Д-)ウソ~
罰ゲームなんてしなくていいよww

以上、どうも長文をお読みいただいて(人'▽`)ありがとうございました☆

アバター
2009/10/22 12:26
なにこれ、アタシもやるの?
相談って・・・「へえ」「うん」「ほお」しか言ってない気がするけどw

アタシにとって、罰ゲームが罰ゲームじゃないんですが・・・。
昨日、うちの父(epicjack)に、裸族タウンデビューの許可もらったところだしwww
アバター
2009/10/21 10:46
お!わたしの名前がww
ず~っと素敵なサラリンとお友だちになりたいと思ってたあの頃…(*^。^*)
サラリンがまさかこんなに変態… いや楽しい暴走族wwだったとは!
第一印象とはガラッとイメージが変わったけど、
やっぱりサラリンがだ~い好き♡(≧∇≦)

裸族で裸踊りwwやっちゃおうかしら(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/10/20 23:14
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
バトン・・・まわってるやん・・・。

罰ゲーム・・・(≧ω≦。)プププ
みんな変態なので罰ゲームにならない・・・(≧▽≦)
アバター
2009/10/20 21:50
バトンなんてあるのですか??

知りませんでした。
アバター
2009/10/20 15:52
おお、バトン初めてだったのですか!
サラさんの愛溢れるコメントに(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

てか、裸踊りww>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.