Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 教会 4択 グラマー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 15

グラマー

アバター
2022/05/01 17:23
にこ山いくら探しても見つからない~キラキラみつからないことってあるのかな?
これで2回目なんですよね~
アバター
2022/04/25 23:19
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
不眠症の原因はわかってるのよ~
でも若くてイケメンの腕!!←限定ね  ほちい・・・w
ドキドキして寝れないかぁ~(๑•ᴗ•๑)♡
今はもう大丈夫よ~ぐっすり寝てるからね^^
明日はお天気が崩れそうだね
雨は嫌だなぁ~
新しい傘が欲しいから買わないとです

アバター
2022/04/25 21:10
こんばんは、ぶっちょやんもキラキラたくさん出たね、雪も多かったよ。
いつも心配してくれて、ありがとう。いつも心配かけるばかりだね。ほかの人の心配をできるくらいになりたいといつも思ってるんだけど、子供のころから心配してもらってばかりで、自分の子供の心配はしたけど、ほかの人のことまで、頭が回らないのか、友達の心配もした記憶がないです。ご近所さんにもお世話になってばかりです。もういい年なんだから、しっかりしなくては,と思ってはいるのですが、気が付けばお世話になってる。困ったおばあさんです。
アバター
2022/04/25 19:17
今晩は~いつもありがとう。キノコの種類がわからないので「もしかして?」ということもあるので
食べるのやめました~。(^^♪お元気そうですね~。一週間ニコタ休んでいましたので
お返事できずにごめんなさい。またよろしくね~。☆彡
アバター
2022/04/25 04:52
キラ☆キラたくさんおめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.