Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
もう少し欲言えばなぁ~

昨日は1日中雨降ってたね
朝からワクチン打つって来たから
一緒に付いて行ったら打った途端
今日は滅茶痛い~終わるまで痛いだって
もしかして下手な人に当たったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
こっちは選べないもんね(笑)
帰る時には今日は熱出るかもって言って
電車乗って帰って行ったわ(;^_^A

部屋で目つぶって言われて何始まるのかと思いきや
眼を開けたら神社のお守りが・・・
旦那様と二人分でした(^^♪
今まで病気しなかった私に神社に行き買ってきたそうです。
とても嬉しかったなぁ~ありがとう
旦那様なんかお守り渡したときホッペにスリスリ(笑)

今日は朝から湿気が強い97%で27℃迄上昇ですよ
明日からはまたお天気崩れるみたいよ
全国的に気温高いんじゃないかなぁ~
水分補給に紫外線対策してくださいねm(__)m

今日はとても忙しいわ
肝臓の血液検査に行きますね
いい結果出ればいいんだけどね
その後は歯医者も行かなきゃ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/26 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は湿気多く晴れてはいたけどムシムシしてたね
今日もだんだんお天気崩れていくけど蒸し暑さと
雨が凄く降るらしいわよ
体調管理して水分補給忘れずにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/26 00:54
お守り貰えてよかったですね、健康第一です(^^♪
今週はぐずついた天気が続きそうで
散歩できるといいけど、って感じです

病院通いもお疲れ様です
アバター
2022/04/25 23:31
こんばんわ(n_n)今日は少し動くだけで大して仕事もしていないのに額に汗が(^^ゞ明日は雨
アバター
2022/04/25 23:07
こんばんは。
今日は暑いくらいでしたね。
やっぱり暑くても晴れてると
気持ちがいいですね。
アバター
2022/04/25 20:54
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
旦那様やさしいですね(^-^)
ミルクさんの事凄い大切に想われてるんだなあて思いました。
今日は血液検査と歯医者さんの通院だったんですね。
お疲れ様でした( ^^) _U~~
疲れた時はゆっくり休まれて下さいね(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/25 20:36
こんばんは~今週も元気で、頑張りましょうね。
アバター
2022/04/25 20:25
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
お大事にですよぅ
アバター
2022/04/25 20:09
こんばんは 今日は本当に暑かったちょっとムシムシしてた半袖でよかったね 明日は雨だって 今週も宜しく
アバター
2022/04/25 19:21
イベクリアに お祝いコメ 有難うございました~

御協力も 感謝いたします^^
アバター
2022/04/25 19:07
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/04/25 17:39
こんばんは~⌒( °°)⌒  暑いぞ~^^;

今日は 15:5で 20個でした^^

明日は雨か槍が降るな^^;
アバター
2022/04/25 17:25
いいお天気だったけど 暑かった 
昼から風が出て少しマシになったけど 
今週も楽しく 宜しくね~ww     

ニコ店イベ クリアできました
ご支援 ありがとうございました (*^-^*)
アバター
2022/04/25 17:02
こんにちは~♪ 今日は暑いです。涼しい所から帰って来たので暑い。
今週もよろしくお願いします。♬
旦那様お優しいのですね。^^ 家とは、大違い。(´;ω;`)ウッ…
お天気も不安定で嫌ですね。><
お医者さんの結果何とも無いと良いですね。お疲れ様でした。
アバター
2022/04/25 14:02
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、雨が降りましたね。
そうですか、ワクチン接種で痛い思いをですか。
旦那様お優しいですね、嬉しいですよね。
そうですね、明日からは再びお天気が崩れる予報が出ていますね。
はい、そうですね、気温が高いです。
お互いに水分補給、紫外線に注意をしていきましょうね。
はい、そうですか、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
歯医者もとなると大変ですね。
はい、どうもありがとうございます。
痛み等がこれ以上出ないことを願います。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/04/25 13:40
こんにちは。
検査が良い結果でますように(^o^)丿

今日もよろしくおねがいします。
アバター
2022/04/25 12:47
おは~こんにちは☆今週もよろしくお願いします。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2022/04/25 11:01
こんにちは~
プッツン明日行ってきます~
一回目痛い二回目痛くない
明日は痛かった方の病院です(^-^;
暑くなりそうですね体調お大事にです~
アバター
2022/04/25 10:37
おこんにちは ミルクちゃん♪

お祝いの言葉をありがとう♪
ミルクちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。
本当にありがとう 明日以降も食べに来るね。

今日は私も出掛けなくちゃいけないんだけど暑すぎるわ(涙)
今日は通院お疲れさまです 暑いので気をつけてね~
良い結果になりますように~♪
アバター
2022/04/25 10:22
オハヨウゴザイマス。
モッコウバラの小さな黄色の花がとってもかわいいです。
アバター
2022/04/25 08:54
おはようです♪
今日は窓全開にしてたらおでこに蚊に刺されました;;お前らもうこの時期にいるのかよ!!って感じですw
tk毎回おでこターゲットにされるのは何故・・・
アバター
2022/04/25 08:52
おはようございます
お守りを頂いて検査結果が良好でありますように。
気お付けてお出掛けして下さいね♬
アバター
2022/04/25 08:07
おはよ~♪いつもありがとう(*^-^*)♪
ワクチン痛くって大変でしたね。
お医者さんもおつかれさまです。
お大事にしてくださいネ♪
アバター
2022/04/25 07:59
いい結果でますように☆(人´∀`)
おはよお♪「まあっ魚!?まさかなぁ~っ♪魚の差かな?^^」
5ヶ月ぶりにお刺身食べました♪感染注意で、生もの避けてました><
アバター
2022/04/25 07:50
ミルクちゃん おはよう〜^^
今朝は良い天気♪
お洗濯頑張る!
お守り嬉しいね きっと守ってくれるよ(^-^)v
血液検査 ちょっと痛いけど大丈夫p(^_^)q
気をつけて行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/25 07:47
おはようございます!
今日はまた暑くなりそうですね
検査に歯医者さんと忙しくなりますね
気を付けて行ってらっしゃい(^O^)/
アバター
2022/04/25 07:32
おはにゃ^^

欲言ったらだめにゃw

今日の4択は ミルクさんには関係ないにゃwww
アバター
2022/04/25 06:38
おはようございます^^
さあ月曜日!今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
検査は良好!と、神社のお守りがきっと守ってくれます(^o^)

アバター
2022/04/25 06:29
おはようございます。晴れています。夏日になりそうです。寒暖の差が激しいです。熱中症にご注意を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.