Nicotto Town



件のスココーデです。



といっても「件とは何ぞや?」と思われる方のために。

今回の黒ガチャ、チケットを4枚握りしめて挑みました。
そうしたところが、スコ、スコ、スコの3連続…
一瞬頭の中が真っ白になりそうでしたが。

まあそんなこともありますよね。と自分に言い聞かせつつ
あとはお目当てが出るまで回していたという出来事です。(長い)

で、こちらがそのスコティッシュのコーデです。
お洋服は丈の長いものか、スカートにボリュームのあるものが好みなので、
なんとなくこぢんまりとした印象がぬぐい切れず、ではいっそ頭も
こぢんまりにしてしまえ~ と、珍しくショートカットの頭に。
(しかもピンクを選ぶあたりがあれなんですけど)

まあ一応自分なりにはまとまったかなということで。


*************

さて、先の件から、まるっと一日、声を出していません。
ニコタなどのおかげで、テキストのやり取りはありますけれど。

そういうじっと独りで考える時間も必要かなと思うんですけどね。
(…私の沈黙など、清貧な一人部屋で一日の殆どを過ごす修道士様に
お叱りを受けそうでありますが。)

思えばこの8年半の多分5,6割といわず、言葉を発していない日が
あったのではないかな~と思います。
私自身さしておしゃべりではなく、むしろ無口なほうですから
不自由というか、ストレスなどは感じておりませんが。


このままいくと話がどんどんあらぬ方向へ向かいそうなので、
今日はこのへんで…☆
 

アバター
2022/04/25 20:33
わたぞうさん>

スコ・スコ・スコ…凄いですよね。
何なら目玉を連続でもええんやで…な気分でしたが ^^;
ゲームには付きもののガチャ要素で、もっと凄い経験もしてきましたので
免疫があるといえばあるんですけれど…MMOのゲームなどではもっと高額で
もっと低確率…とかありましたから…(遠い目)

はい、私もショートヘアは久しぶりで、ちょっと楽しい気分です♫
ステキありがとうございます~☆
 
アバター
2022/04/25 19:47
実は私もチケットで回して出たのがスココーデでした( *´艸`)
でも、私自身今までガチャ連続で同じ物出た記憶がないので、
3回連続でってある意味凄すぎですよね(-_-;)

ショートヘアー珍しいな?なんて思っていましたが、
そういったわけだったんですね(*^_^*)
いつもと違う雰囲気の瑠璃さんもステキですよ(^_-)-☆
アバター
2022/04/25 15:22
のあちゃん>

そうそう、ガチャ券で3枚スコ…眩暈がしましたがw
そこは立ち直りの早い私、その後お目当てを求めて回したのでした(*´艸`*)


そうね、私にとってはまるで修行しているかのような期間になったけれど
それはそれで意味のあることだったかなって思えるからね。

ただ、時間が経ちすぎて「次」があるのやら…w
そんな感じです~☆
アバター
2022/04/25 10:28
うわ~、ガチャ券でのダブリ、しかも3連続は凹むわ><
2着はリサイクルに出すしかないもんね

そんな事が何度も続きはしないだろうから
次回に期待しようね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.