Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4択→「グラマー」



教会広場→茶色の建物とグレーの建物の間


ニコット山→山小屋の青い屋根の右側

アバター
2022/04/25 22:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
連休明け、お疲れ様でしたm(__)m
明日は月に一度の会議デーなんですね。
午前中に会議2連発!!
大変だね(>_<)

あと3日で3連休だね。
どこ行くんですか~?w
アバター
2022/04/25 22:45
ノエルねぇ♪やほ~
月曜日お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデー♪
キラキラ、もっとださんかーい!という個数でした(>_<)
差がありすぎよね~
せめて、15個ぐらいは出してよ~w

葛西臨海公園は好きだなぁ~
公園はタダだしね。
水族館と観覧車は有料だけどね。
ノエルねぇの日記読んで久しぶりに行きたくなったよ(*´艸`)
水元公園は行ったことないなぁ
お天気よかったし、自転車で行けて良かったねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/04/25 21:27
こんばんは^^
連休明け、いつものように疲れました~。
明日は月に一度の会議デーです。
午前中に会議2連発です。
疲れます。
でもあと3日で3連休です。
今はそのことだけ考えるようにしています。
アバター
2022/04/25 20:32
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラ、もっと出さんくゎい!個数だったのネ~!(;´Д`A ```
一昨昨日は葛西臨海公園へ、本日は水元公園(延々と土手道走って埼玉県三郷市から入ったヨんw)へサイクリングしたぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
メチャメチャ疲労困憊だぢぇ~☆彡(;´Д`A ```
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/25 14:03
たもちゃん❤

ピンクデーなのに。。。
最低個数;つД`)
たもちゃんは14個だったのね。
アバター
2022/04/25 13:58
かえでちゃん♥

あらら! ( ̄▽ ̄;)
おtamoも 似たようなもんや~! 14キラキラだった~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.