Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バラの新合成追加 家の外観が作れます

画像

今回からバラの新合成が追加となり

家の外観が出来ることになりました。
これは嬉しい!♥(。Ő ω Ő。)と思い、早速バラを植えようと思いました。

ですが…何色のバラを植えたらいいのかで迷いました。
まずは、収穫倉庫に眠っているメガバラの数を確認しました。
1番多かったのが橙のバラで、メガが2本あったので
まずは橙のバラを植えました。
しかぁ~し!!
なんということか!
橙のバラでは、家の外観が作れないではないですか!!
ええー--(*>д<)そんなぁ…
それで、お知らせをしっかりと見てきたら
家の外観の「バラ香るお城の家」が作れるのは
  黒  ピンク だけなんかぁ~~ぃ!ヽ(`Д´)ノプンプン
それを先に言ってよ!(言ってましたけどw)

なので、気を取り直して、白のバラを植えました。
というのは、もう既に赤いバラの城と、黒いバラの城は出来ているから
もう新しくは作れないからです。
なので青いバラの家がいいなぁ~~‪(*´꒳`∩)‬と思ったら
今度もまた、青いバラで家の外観はできないのかぁ。゚゚(゚´Д`゚)゚

仕方なく白バラを植えて メガが6本出来たので
(*´▽`*)わぁ~ぃ 白いバラのお城が出来るぞ♪と思いきや
白いお城の屋根の色は【青】でした。 バタッ

まぁ、最初にしっかりと確認しないで植えた自分がバカなのですが
皆さんは、何色のお城を持っているのか
何色のバラはお城が作れないのかを確認してから
植えてくださいね。

アバター
2022/04/26 20:03
Lennieさん
ゆこたんは、いつもまず第一に、ピンクを
その次に、水色か、紫かで迷う人です。
ですから、案外、新作の白や黒は買っていないことが多いです。
なので、フリマでは買わなかった色を手に入れています。

これまでは、自分の好きな色、着たい色を買ってきたのですが
最近では、孫のコーデにも使える男の子が着そうなものに変わってきました。
ですので、園服も、恐竜パジャマも水色や緑を買いました。

バラの新合成は。。。少しがっかりでした。
アバター
2022/04/26 19:41
ゆこたんさん こんばんは✿
コメントありがとうございました

ピンクは後から欲しくてもフリマで高い気がして
気になったシリーズは現行で買うようにはしてるんですが、そのまま忘れる(笑)…
レア色のお花に合わせて買ったりするから、青や黒も多いです。
やっとピンクの良さに目覚めたかも?^^ 
ふんわり優しい気持ちになりますよね。イメチェンしたいです(*´∨`*)

薔薇合成の追加要望していましたが、まさかの旧アイテム
新作合成も頑張って出してほしいですよね〜
アバター
2022/04/25 22:05
美枝子さん
ね~ これって、とても分かりにくいでしょう?
青いバラでも、青いお城が作れると思ったら、できなくて
白いバラでお城を作ったら、青い屋根だったので驚きました。
しかも、橙と紫のバラでは、お城は作れません。
これを知らずにバラを植えていたら…がっかりすると思います。
アバター
2022/04/25 20:36
え~青バラの合成でお城作れないんですか@@
てっきりこのお城を見て青で作ったのかと^^;
早々のお城の合成おめでとうございます^^
アバター
2022/04/25 19:38
ナンシーさん
レースのチューリップが終わったら、今度はバラですね。
白いバラでできるお城は、屋根が青色で素敵ですよ。
頑張って作ってくださいね。
アバター
2022/04/25 19:32
私もレースのチューリップが終わったら白バラを頑張って青いお城にするつもりです。
ピンクのお城だけだったので次は青いお城ゲット頑張ります。
アバター
2022/04/25 19:30
ぶひこ(^^ゞさん
こちらこそ~ ありがとうございました。
お礼の素敵と、支援のお水、そして4皿ご馳走にお伺いしますね。
アバター
2022/04/25 17:11
先日はうさぎの惑星都市の背景ありがとうございました。
合成の外観ステキですね♬ ステキとお水と、4皿ご馳走さまです。
アバター
2022/04/25 13:54
ミュ☆ミュさん
そうなのです。
慌ててバラの花の色を決めてはいけません。
まずは、その城を持ているかどうかの確認から。
持っていたらもう、お城は作れません。他の合成は出来ます。

欲しいバラの花で、お城が作れるかを確認してからにしましょう。
白いバラのお城は、全体が真っ白ではありません。
屋根は青色です。
青いバラのメガで、お城は作れません。
アバター
2022/04/25 10:33
あー、白バラのお城の屋根は青なのか(≧∇≦)
私はよく読んでなかったので
注意ありがたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.