Nicotto Town


徒然なる日常


バスが走っているところ初めて見ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 4


教会広場:隣家(2件目奥)の玄関ドアの上
ニコット山:ミルキーの小屋の屋根の上

4択は「グラマー」

アバター
2022/04/26 10:18
総悟さん、ありがとう!(^^)!
タウンのウォーキングもようやく慣れてきて
まだまだMapが無いと迷いますが
楽しんでます。
アバター
2022/04/25 20:57
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
何と!僕も珍しく久しぶりに15個貰いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/25 16:18
にゃんたさん、面白い情報ありがとうございます。
バスを見つけたら試してみたいと思います。
アバター
2022/04/25 11:15
こんにちは(*^^*)初めまして日記広場からの訪問です。
バスは、乗れるんですよ。バス亜G来た時にバス停のあたりに立つと、ピンクの四角に白い矢印のマークが現れます。そこをクリックするとバスの中です。バスは、協会広場↔ビーチ広場1 の間を往復しています。
ぜひ乗ってみてくださいませ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.