Nicotto Town



ネコちゃんコーデをする日が来るとは!w


こんにちは


自他とも認めるうさぎちゃん大好きな私が

チェシャ猫コーデとはいかにw

こう見るとネコちゃんもかわいいね~

カマもってるのが謎ですw

どこかに攻撃しに行くのかな?どこに?www

アバター
2022/05/02 21:23
まーちゃん こんばんは
さっきはありがとうございました
靴下の交換は気が付かなかったです ありがとう
確かに昔から足は冷え性で困っています
でも汗はかくんですよね
足元が冷たいと私の場合、お腹の方に支障がでて困るんです
過敏性腸症候群の下痢型で、なかなか怖くてお散歩も出来ないです
なるべく部屋の中で歩くようにしていますけど、階段の上り下りを意味もなく
たくさんやっています

今GW中なのでなにも出来ないのですが(病院関係)5月下旬には精密検査をして
きちんと治療をしたいと思っています
病気ばっかりで嫌になってしまいますが、まずきちんと診察してもらいたいです
今は健診で「糖尿病だと思うのでかかりつけ医に行ってください」と言われています
たぶん尿の検査の数値が高かったのだと思います

いつもありがとうございます
足の清潔心がけます
アバター
2022/05/02 20:47
こんばんは~

こちらに失礼します。
サークルで話してた糖尿病の件にて
闘病尿の方は、足の裏・フットケアをきちんとしたほうがいいそうですよ。
私の知人にも、糖尿病が悪化して、失明した方が居ます。
その前に、脚も切断になりました。。。
兎に角、放置が一番いけないようですね。
「運動」と言われても中々、できないのも運動です。
毎日の家事を、ホント真面目に知れてば、2000歩ぐらいは確かに歩くと思います。
試しに、歩数計を付けてみてくださいね。

あと、もし、足の裏が冷たくて冷え性気味の方は、
朝、靴下履いて、お出かけしたら、帰宅後は、必ず、靴下を脱いで、
足を洗って、新しい靴下を履いてください。(私は、帰宅後は、靴下を即脱ぎます。)
あと、寝るときに、靴下を履いて寝て、朝には、脱げてるってことは、良いことです。
寝てるときにも、足には、汗をかいてます。
汗をかいた靴下を、履いたままが、冷えを起こす要因です。
裸足で、床を歩いたり、足の指を広げたり曲げたり(足の指でじゃんけんする)
とにかく、足の裏に刺激を与えることで、血流が良くなりますよ。^^

因みに、私は、真冬でも家の中では、靴下を履きません。
つーか。靴下を履くと、足首を締め付けられて、むくんでしまいます。^^;
素足が一番ですw

いろいろと体調が崩れてしまうお年頃になりつつですが、
気持ちだけは、元気はつらつで過ごしましょうね。
アバター
2022/04/26 12:15
ゆぴちゃん こんにちは
カマはだ引っ掻くためにあるのだw
あはははは
アバター
2022/04/26 01:56
ここにゃん似合う~(*⌒∇⌒*)
鎌を持って引っ掻きに行っちゃう?(^_-)-☆
アバター
2022/04/25 20:16
キョンタちゃん こんばんは
今までネココーデしたことないよ~
持ってもいないしねw
ネコちゃん人気にはかなわないなぁ~
カマでキョンタちゃんちの庭を綺麗にしにいくよw
アバター
2022/04/25 18:39
あー、たしかに!猫コーデは珍しいかも!
ニコタの人気の動物は、1位猫、2位うさぎ、3位犬、、、な感じかな?
カマは、草刈りするのかな?( *´艸`)
アバター
2022/04/25 16:54
ぴるえっとさん こんにちは
いっぱい着たいと思いますw出し惜しみせずにw
これはハロウィンコーデなんですよ
だから紫なんですねw
アバター
2022/04/25 16:52
里穂ちゃん こんにちは
ニコタは何でもありだもんねw
カマはネコちゃんの爪っぽい気がしますw

ネコちゃんの耳もうさぎの耳もカチューシャ多いよね
なんでだろう?カチューシャだとただのコスプレ?になっちゃうおw
アバター
2022/04/25 15:47
うさぎさんも、ねこちゃんも、いっぱい着たらいいと思います(^▽^)/
チェシャ猫可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カマは?ハロウィンコーデなのかな?
アバター
2022/04/25 15:37
せっかくのニコタだから
猫ちゃんコーデもどんどん楽しもう♩
そのカマは綺麗な色と形だよね

私は普通の猫耳ももっと販売してくれたらいいのになぁって
いつも思うんだけど、今回の新作もカチューシャだしもったいぶってるよねw
アバター
2022/04/25 15:12
べる☆たん こんにちは
かわいいかな?ありがとう~
遠慮なく引っ掻きますよw浮気はダメよw
アバター
2022/04/25 15:11
ミオたん こんにちは
このチェシャ猫は腹黒いよw
引っ掻かれるよw
アバター
2022/04/25 15:09
あんちゃん こんにちは
ありがとう~なかなか新鮮だわw
アリスの世界は大好き❤
アバター
2022/04/25 15:06
はる❤ちゃん こんにちは
うわ~くまちゃんコーデ?絶対かわいいだろうなw
見に行っちゃおーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/04/25 14:42
うーわ! かわいいじゃーん
攻撃してして~~~(Mかよw
アバター
2022/04/25 14:22
猫ちゃんコーデも めっちゃ かわいいじゃないか!☆q☆ヨダレー
アバター
2022/04/25 14:15
猫もカワ(・∀・)イイ!!ここたん。
チェシャ猫はディズニーだね。
アバター
2022/04/25 13:48
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

私も今日は、くまちゃん(´・(エ)・`)コーデだよ(笑)
可愛いからうさぎでもネコでもいいと思うよd(≧▽≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.