Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


アトリエオンラインの感想 その4

その4です。箇条書き方式で最後になります。

・一部のキャラクター(ルーゲントの面子、鏡界シナリオ冒頭のナビアなど)の声優が最後までわからずじまいの状態。(とあるキャラクターは声聞いてあの人かなーと思っている人もいますが)
・払い戻し申請完了。通帳に金額分を確認。
・サントラ購入しようか迷い中。(YouTubeでコーエーよりサントラ内容の一部一部がアップされています)
・鏡界シナリオを動画サイトで視聴。自分は途中で挫折しましたが、色々と結末が分かって良かったかなと思っています。(物凄くざっくり言うと魔王倒してエオス達は自分の世界に帰った)

最後に、何かまたいいゲームに出会えたらいいなぁと思いつつここでしめます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.