Nicotto Town


ごんじゃママ


暑い

ニコットおみくじ(2022-04-25の運勢)

おみくじ

今日明日ぐらいで壁塗りとガタが来ている所の補修工事が終わりそうだ。

お隣には工務店の車を止めさせてもらい本当に助かった。
工務店の社長さんと専務さんは親子。
社長さんは私よりも一学年下。足場で2回頭を打つ60代。
専務さんは長男と同級生。
10時と3時にお茶とお菓子を出す。
親子で笑ったり、話し込んだりと会話が弾む
うらやましい限り。
どうか怪我無く、事故なく、病気なく工務店を繁栄させてほしい。
台風も地震もある、頼りにしています。

アバター
2022/04/25 16:12
修理工事、無事に終了ですか。
よかったですね。祝福です。
アバター
2022/04/25 15:12
こんにちは!(^^)!

補修工事、終わりそうで良かったですねw
家の手入れも、身体の手入れも必要ですからね。。

地震、大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.