Nicotto Town



小鳥はとっても歌が好き


絶対音感は5歳までに習得しないと
永遠に手に入らないのです
オトナになってからじゃ不可能なのダ!
オトナは決して子供に敵わない
キッズBRAVO☆彡

アバター
2022/04/26 10:22
同色系のコーデ✴の組み合わせ方、いつもながら勉強になります♪
アバター
2022/04/26 00:56
素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)
肩の小鳥は合成のミラクルアイテムでしょうか?
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/04/25 23:33
おー、パープルコーデ可愛いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
私も一緒に歌いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/04/25 22:01
こんばんわ♪
鮮やかな紫がとっても素敵なコーデですね!

絶対音感を持っているとあらゆる音が音階をもって聴こえると、、絶対音感を持ってた大学時代の先生が言ってたのを思い出しました。大変なこともあるのね、、と思いつつも、絶対音感、羨ましいです♪
アバター
2022/04/25 21:37
絶対音感って、よほど音楽的な環境に恵まれてないと身に着かないでしょうね。
そういえば、音楽教室の先生をやってた友人が、3歳からピアノの英才教育を始めたいという
親御さんの相談に対して、「ご家庭に音楽環境が無いのなら3歳からピアノは無理」って
厳しく答えてたって言ってた。
アバター
2022/04/25 21:04
るんるん気分(*'ω'*)
アバター
2022/04/25 17:26
絶対音感ある方は、何でもドレミに聞こえてしまい、結構大変だと聞きました。
凄く欲しい能力だけど、平凡もいいのかな。
アバター
2022/04/25 17:22
こんにちは
絶対音感憧れる~~
広瀬香美さんは訓練して手に入れたらしいね
ゆぴちゃんも持ってそう~~いいなぁ(妄想中)
アバター
2022/04/25 16:53
そうなんだね、知らなかったよ。
お子様ってすごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.