Nicotto Town



リアルパラレルワールド?w


この時期今日はちょと厚着か、薄着か、もっと薄着か?wって

悩みますよね。

で、今日は流石にもう、上着は要らないかな?
って迷いつつも決めて、

そいで、自転車乗って、上着無しでお買い物に出掛けた^^

うん、正解だったなあ♪ちょうどいいわ♪^^
と、機嫌良く^^思ってたところ、、

あれ、れれれ、、?

街の皆さんをお見かけしてて、
あることに ハッと気づいた。



皆さん、女性の方、日傘 さしてる!


んで、
日傘さしてない人見つけたらば、


つば広とか、お帽子かぶってる!。。


ハタと気付き、そっからは
一人ひとり、日傘か、帽子か、どっちも無しか、

って道行く人、全員、観察w


結果、女性の9割が、日傘か帽子、
どっちも無しは1割に満たない、、

(あ、勿論私は数少ない1割の人ですw)


え、えええー (゚д゚)!

今や、上着は どうとか、、
そんな時代wwwでは 無いのですね(*^▽^*)、


すっごい疎外感。。。
もとい、場違い感?
いえ、時代遅れw感?www

(正しくは、時代ではなくw季節遅れ、時期遅れ??
 と言うのでしょうけどもw)


なんしか、世の中の女性の皆さまと私とは、
まるで、違う世界に住んでいるような、、

なんだか、変な錯覚を覚えまして、

私だけ、同じ景色が見える違う世界に居るような。。。

そんな気分になりました(;・∀・)


要するに、早い話、
私だけ、寒がりだかなんかで、
季節感ずれてる、っていうのと、

世の女性は、きちんと常日頃から日焼け予防対策を
なさってらっしゃるのに、私だけが無関心だった、

ってだけの話、なのかな。

なんとなく、おいてけぼりwをくらったような^^
おかしな気分になりましたが、

時々は、やっぱ、家にこもりすぎず、外に出て、
辺りを見回さないと♪ですね^^


あ、今日は根の付いてる豆苗を買ったのですが、
「根の部分で二回目の水栽培出来ます」ってパッケージに
書いてあるから、してみようと思います♪

うふ♪楽しそう♪(*^-^*)

て、、w 
だいたいが、、こーんな「小さい」ことでw
楽しんでる私♪ってば どうなのよ!?w


とは 存じてますが♪ シラ。w




それはさて置きw、では、
今週も1週間元気に頑張りましょう♪

GWも もう目の前!♪
モチベーションもアップ♪しますね~♪

けど、時間足りなくて、
伝言板は サボり気味です。スミマセン。

そんなですが、これからも
( `・∀・´)ノヨロシクデス♪
 

アバター
2022/04/26 14:30
マイカー派の人だとそうなるかもですよ。徒歩、自転車だと帽子、日傘、日焼け止めですが。(^_-)-☆
豆苗うまくやると三回くらい収穫も夢ではないですよ♪^m^暑いと持ち悪いけど・・・毎日お水換えてあげてくださいね。
アバター
2022/04/26 01:04
日傘の女性、確かに目立ってきましたね
豆苗を育てるとかネギを育てるとか
すごく堅実でいいと思います
僕は多分腐らせてしまうだろうな(;^_^A
またその後どうなったか教えてくださいね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.