Nicotto Town



日記


今日の巡回終わり。夕食後に御座候をしろくろ2個も食べた。久々に2個食べた。う~ん・・・大満足!(*^─^*)ニコッ血糖値が高いので甘い物は我慢していたのですが出掛けついでに買いました。(乂`ェ´*)ダメ!ですね~・・・。小豆もラカントも家に有るので小豆餡を作り小分け冷凍にする予定です・・・。  

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2022/04/26 17:18
血糖値は食べてスグに動き回ってると急激には上がらないようです^^
激しい運動だと逆効果ですが炊事の片付けや掃除などで対応出来そうです^^
アバター
2022/04/26 00:23
巡回お疲れ様です。♪
血糖値も大事ですが、程よくストレスを溜めないようにすることも大事ですよね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.