Nicotto Town



のんびり月曜日


仕事はバッタバタしていますけどね。
GWに向けて、片付けるものが多いです(’’*
早め早めに頑張っていますよ。
そういえば、だいぶ前の会社で、
経理にはGWはなかったですね(’’*
休日出勤やら代休でしたよ…私が関係なかったですが。
休みが多いと、全ての締め切りが前倒しです。
今は、調度そんな感じで前倒しになっています。
間に合わせていかないといけませんね。
休みたくさんは嬉しいのですが、
仕事が混み混みしますね。
それでも、休みのために頑張れますよ(’’*
明日もバタバタしますね。
雨も降るので新しいカッパデビューです。
サイクルカッパなので、濡れにくい(’’*
楽しみ半分大変半分ですね…雨は大変。
花粉は収まってくれるのですがね。
最近、くしゃみが酷いです。
この時期の花粉症なんでしょうね><

アバター
2022/04/26 23:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に耐えるのみになってきますよね。
何をやってもかゆさはひかないです。

>ごま塩ニシンさん
弱い雨は良いですよね…湿気がほどよく涼しい。
アバター
2022/04/26 11:46
火曜日は朝から雨。降ったりやんだりで弱い雨。
この程度ならば、ちょうどいいです。
アバター
2022/04/26 00:57
わたしは目にもきてますが薬+目薬+眼鏡でもかゆいので
もうどうしていいかわかりません。耐えるのみです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.