Nicotto Town



伝言用日記(4/26〜5/18)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/12 ~ 2022/04/18
順位 大きさ
1位 デージー【ピンク】 8.92cm

先週のですが・・・


お安い種で1位ヤッター\(^o^)/

しかし・・・あとはネタがない(−_−;)

とりあえず伝言用日記新しいのを、ってことで・・・

あ、猫耳とヒゲ、前にあったと思って探してみました

今回のヒゲではなく2020年のね〜

こんなのもあったんだ、と

アバター
2022/05/18 23:47
>キラキラさん

  終わったと思ったらすぐ次の店イベが来ますよね〜
  
  こちらこそまた宜しくお願いしますm(._.)m
  場末の小さなお店ですのでキラキラさんのパワー、助かります♫

>とのさん
 
  いつもお世話になってます♫
  私の巡回は夜ですので、オープンしたら伺いますね〜

  お互い食べまくりましょう(⌒▽⌒)
 
>はとちさん

  私も夜だけ出没なのでバタバタは同じですよ〜(⌒-⌒; )
  皆様のお力お借りして、また頑張ろうね〜♫

  お天気いいうちにせっせとお洗濯〜(o^^o)

>バイパーさん

  今日はお天気だった?
  今夜はお約束の目玉焼きのトッピングがない!(^^)
  タルタルソースに使ったから摂りすぎ避けたのかしら?
 
  スマホでインしてPC版でやると、
  間違ってクリックしてスマホ版になっちゃう時があった
  なくてもいいボタンが消えてくれてよかった♫

>きぃさん

  ワクチン、無事に終わった?
  
  連敗か〜、でもそっちは大丈夫よ
  たまに勝つ安定最下位チームとは違うから〜(o^^o)

  店イベ、毎日通うからね〜♫

>ダフィミさん

  仕入れ忘れないようにね
  稲と小麦間違えないように〜(^^)
  また宜しくです♫

  お仕事忙しい時は無理せずに
  お店開けておいてくれたらセルフで勝手に食べますので〜(o^^o)
アバター
2022/05/18 21:24
月日が経つのは早いのじゃ明日はニコ店イベント‼✨P店を(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/05/18 21:13
明日の夜、帰宅後ニコ店イベにチャレンジします、応援お願いしますね  !(^^)!
アバター
2022/05/18 11:34
こんにちは~爽やかな良いお天気で洗濯が捗ります♡
明日からみせイベ始まるね♪
仕事から帰宅後みせイベ準備にあたふたしそうです(^-^;
アバター
2022/05/17 22:42
こんばんは(^^) 

今日も、ちょっと肌寒い… 珈琲飲みながら巡回です! 
夕食は、たらこスパゲティ風だよ(≧▽≦) 

自動判別しなくなったとこかね
アバター
2022/05/17 21:09
こんばんは(''ω'')ノ

点が入らない(^▽^;)
ホークス相手に0-0だよw
前回ノーヒットノーランされた東浜投手だったからまたか~って思ったけど
交代したからチャンスかも~(´艸`*)

ワクチン…今の所腕がちょっと上げにくくなってきたかなw
アバター
2022/05/17 12:22
こんにちは~♪

お久し振りのコメですw

先週のお休みにシャクヤクとポピーのお花を見に行って来ましたよ^^
お花はやっぱり綺麗で癒されます♪

明日からまた5連勤です(泣)
メンテを忘れて仕入れの時間が狂いましたw

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/17 11:30
こんにちは~
明日から2日で今週仕事終わりです。
みせイベはダッシュになりそうです(汗)
回れるのは夜遅くになりそうなので
少しでも時短するために
出前(ウーバー)とっちゃう予定ですww
アバター
2022/05/17 01:47
>バイパーさん

  メンテでどこが変わったのかしら?
  スマホのインがどうとか?
  何度読んでもイマイチわからない(⌒-⌒; )

  そちらは雨で寒いの?
  私んとこの方がお天気いいかもね

  大量におろすのはちと面倒ね
  面倒と言いつつ、やるとこがバイパーさんらしい(o^^o)

>きぃさん

  おお!ワクチンか〜
  私はかかりつけ医から連絡きて、摂取券届かないうちに出来たわよ
  3回目なんか、針刺したの感じなかった
  先生、上手すぎ(o^^o)

  副反応?私はないわ(≧∀≦)
  全部ファイザー、腕が2〜3日痛いだけ
  きぃさんもなんでもなきゃいいわね

  フリマもタウンも日記も、ずーっと見てる人いっぱい
  私はそんなに時間ないわ(^_^;)

  
アバター
2022/05/16 21:54
こんばんは(^^) 
今日は、肌寒いよ! 長いメンテでした! 今週も宜しく┏○)) 

ホットコーヒー飲んでます(≧∇≦)b 

人参の甘みだけだよ! すりおろすのが、面倒だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/05/16 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

好きな人はずっと見てるんだろうなぁ~
フリマと日記w
日記にも時々交換出してるのあるよねw

私には縁がないことだけど(笑)

明日ワクチン接種してくるね~
やっと3回目予約とれたw
アバター
2022/05/16 00:32
>きぃさん

  メンテ前にダッシュでタウン行ってキラ&コイン拾ってきた
  混んでたよ〜(o^^o)
  明日の17時以降もきっと混むね

  今日のドームはいとこが行っててライン来たけど、安心して観れるって

  フリマはね・・・なんか色々あるね(⌒-⌒; )
  私のような者には応募するにはハードル高い
  P限定?ないってば、失礼しました〜って感じ(≧∀≦)

>キラキラさん

  ロングメンテ、ちょうどお仕事中で良かったですね〜♫
  
  スマホの機能がどうとか? 
  ウム、使いやすくなるのかなぁ

  お仕事いつもお疲れ様ですm(._.)m

>バイパーさん

  まぜそば、そうだった!ごめんごめん(⌒-⌒; )
  なおさら見たことないと思う

  今日のは結構手間かけてない?
  人参餅、あれは初めてだわ
  味付けはなし?人参の甘味だけ?

  健康志向で素晴らしい♫

アバター
2022/05/15 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

すごいすごい!打線爆発だねwww
これからよ~
上位いじめして盛り上げていこう(´艸`*)

フリマは根気が必要なようね(^▽^;)
P限定って書いてる人多いね~(笑)
アバター
2022/05/15 21:05
(♡´◠`♡)フゥ✯*明日ニコタメンテでも✨Pは明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/05/15 18:57
こんばんは(^^) 
曇り空です~ 通り雨が、降ったわ! ソイラテ飲んでるよん(≧▽≦)

焼きそばじゃないよ! 明星チャルメラのまぜそばよ
アバター
2022/05/14 23:55
>きぃさん

  このコーデは2013年物で、ピカピカ新入生だって
  結構古着と交換したけど着ないものもあってまた出しちゃったのも多いわよ

  フリマは皆様欲が深くてP限定が多く、なかなか成立しないわ〜(⌒-⌒; )

  上位いじめで頑張ってる(≧∀≦)
  11連勝したチーム、少しは休んでもらわないと(o^^o)
  明日も応援するわ

  16日、ロングメンテあるから気をつけて〜

>バイパーさん

  晴れた時は大物洗濯日よね
  布団カバーが毛布みたいなのまだ使ってて、そろそろ普通のにしなきゃ^_^;

  明星チャルメラ焼きそばって、こっちでは見たことないなぁ
  目に入らないだけなのかな?

  マルちゃん焼きそば愛用♫

>クリルさん

  お久しぶりです♫

  相変わらずお仕事お忙しそうですね
  でも、お元気そうで何よりです♫

  チシマザクラは可愛いです
  私はエゾヤマザクラより好きですね〜♫

  大雪高原温泉、1年に1回は行ってたのですが秋が多かったかなぁ
  コロナのせいで行くこともなくなり残念です

  今年の夏は秘書兼ねてまた来道するのかしら?
  夏は北海道よね〜♫

アバター
2022/05/14 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~モクレン良かったよねwww
木は私の庭にもあって気に入ってる(´艸`*)

今日もお互い勝ったねかんぱ~い(≧▽≦)

今日のコーデは幼い感じね(´艸`*)
派手じゃないほうがいいよw
マイペース でいこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/05/14 19:16
こんばんは(^^) 
晴れたので、シーツを洗濯したよ! 久しぶりに、豆乳飲んでます(≧∇≦) 

そそ、部屋干しで扇風機やww
アバター
2022/05/14 13:21
平地での桜残線の終点、根室市で12日にチシマザクラが満開になったみたいです。
コロナ前に、ゴールデンウィークに北海道に渡り仕事を休み4/26-5/15頃までカタクリや桜の花を追って旅をしたことがあります。
その時はソメイヨシノ、エゾヤマザクラ、チシマザクラの咲き始めで満開の状態は見られませんでした。
野付や根室のチシマザクラの花もにに行ったのですが咲いていなかったのを覚えています。
今年の根室のチシマザクラは例年よりも6日早く満開になったみたいですよ。
今年のゴールデンウィークは昨年と同様にコロナの心配もあったので仕事を入れて働いていますた。
これから、桜前線は標高の高いところを目指して進んでゆきます。
一番最後に咲くのは、大雪山の旭岳、大雪高原温泉の1600m付近のチシマザクラです。
どちらも見たことがありますが山に咲く花は可憐で綺麗ですよね。
登山道はありませんが、利尻島のチシマザクラの群落も一度は見てみたいものです。
アバター
2022/05/14 01:22
>きぃさん

  私的にはモクレンの方が好きだわ
  コンプしても貰えるアイテムがあまり・・・

  楽天は少し連敗してほしいわ(≧∀≦)
  こっちも頑張った〜♫

  今日のコーデ、ほとんどフリマ
  あまりにも素朴で、タウンに出たら自分らしくなくてどこにいるのか見失った(o^^o)
  新作やゴージャスな人多いから〜

>バイパーさん

  考えたら、雨で乾かないからってコインランドリーも
  行き帰りに雨の中じゃそれもいやだよね〜(⌒-⌒; )
  やっぱり部屋干しだ〜

  バイパーさんのスーパー、やっぱりお安いわね
  私んとこそんなに安くない
  ってか、両方住んでみて、関東の方が物価安い気がする

>はとちさん

  レッサー店長は可愛いよね♫
  着せ替えはジュースはいいけどあの店員服は・・・
  コンプのサンバイザーも・・・ブンちゃん饅頭の方が良かった

  さっさと切り上げてガチャに期待しよう〜♫

  大雨にならなきゃいいけど
  毎年季節関係なくあちこち大雨で、地盤大丈夫か日本、と思う
アバター
2022/05/13 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

あ~そうなんだw
私オレンジの木植えて無いからね~(笑)
今日はファイターズやったね♪
千賀投手相手によくやったよ(*^^)v
ライオンズも首位楽天に勝ったよ♡
アバター
2022/05/13 19:43
こんばんは(^^) 
よく降る雨です! 珈琲飲んで、一息です(≧▽≦) 

BGMは、小松未歩 謎 
コインランドリーまでは、徒歩15分だな~!?
アバター
2022/05/13 12:10
こんにちは~
雨ですね少し蒸してます~
庭イベレッサー店長ガンバです♡
とりあえずお家目指してコンプはそのあと考えます(^-^;
レッサーとジュース貰って
後はガチャ内容見てからですね
アバター
2022/05/13 02:17
>バイパーさん

  こっちも明日の夜は雨みたい
  
  洗濯か〜・・・
  こちらはほぼ年中部屋干しだから雨でもあまり気にしないけどね
  コインランドリーで乾燥させるのは嫌い?

>きぃさん

  オレンジの木、植えてる?
  あれ、沢山メガらなくてもいいんじゃない?
  あ、ポイント稼げるか〜(o^^o)
  メガアイテムはあまりどうでもいいような・・・
 
  ドラマ、やっぱりほとんど観てない(⌒-⌒; )

>はとちさん

  そそ、窓じゃなく椅子だったらいいんだわ!
  今回の窓は駄作だわ〜
  
  今日のコーデは、なんちゃって女子高生〜(⌒▽⌒)
  メガネに合う服なかなかなくて^^;
  タウンに出るときにつけりゃいいんだけど、
  すぐ忘れちゃって取りに戻ることしばしばなので

  一体型フェイスってピアス不可なのに、メガネはいいのにはビックリだった
アバター
2022/05/12 22:28
こんばんは(^^) 

しばらく、雨の天気だよ~ 厄介だわ(´;ω;`) 緑茶飲んでる(≧▽≦) 

洗濯できるのか…
アバター
2022/05/12 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

これからまたドラマ観るよw
「やんごとなき一族」だけど~
オレンジの木沢山メガりますように(`・ω・´)b
アバター
2022/05/12 13:25
こんにちは~
曇り空ですがもわ~っとしてます。
15時からのガーデンイベ楽しみです♪

うんうんショートも素敵だったけど
今日のも似合いますね♡
眼鏡はなんとかなるけど
窓付きのが~窓ぶちっともぎ取りたい~w
椅子だったらよかったのに~(>_<)
アバター
2022/05/11 23:54
>バイパーさん

  私も駆け足レス(o^^o)
  最近レスが日が変わること多くて寝不足気味(⌒-⌒; )

  雨続くの?
  そのまま梅雨入りだったりして(^^;)

>キラキラさん

  新緑の緑が、ま、眩しい〜(⌒▽⌒)
  いつも元気パワーありがとうです♫

  仕事の合間に温泉行ってね〜(^^)

>きぃさん

  ブルーの方が多分いいね
  でも、髪や服でピタッとはまるから色々試してみないとね

  ノーヒットノーラン、なんか今年は多そう
  やっと勝った♫
  またしばらく負けが続くんだろうなあ
  今月は3回くらい行く予定

>はとちさん

  基本的にロングが多いんだけど
  メガネをかけるとなんかアホっぽくなってね
  なんとか少しでも知性的に見せられないかと試行錯誤よ(≧∀≦)

  ショートの方がこのメガネには会うような気がして
  自分で勝手にそう思ってるだけかもですが(⌒-⌒; )

  

  
アバター
2022/05/11 22:33
こんばんは(^^) 
駆け足訪問です! 明日から暫く雨予報… 

今夜は、麻婆豆腐厚揚げ 白こんにゃくの似非わらび餅風 だよ
アバター
2022/05/11 21:59
皆に癒しの緑魔法をかけるのじゃ(ёoё)/。✨。✨゚★✨。✨。☆✨゚✨。✨゚ エイッ
アバター
2022/05/11 20:40
こんばんは(''ω'')ノ

フェイスGetしたのでブルーの方つけてきたよ♪

う~ん ノーヒットノーランされた~(≧▽≦)
最悪(笑)

今夜は柴犬が出ているドラマ観るよw
内容はそんなに好きじゃないけど柴犬見たさになの(´艸`*)
アバター
2022/05/11 13:45
こんにちは~
今日は暑いですね。
急ピッチで洗濯全終わらせ安堵に浸ってますw

myuさん髪長いイメージがあったから
短いと別人に見えますねw
でも素敵~♡ワンコ2匹もかわい~♡♡
アバター
2022/05/11 02:27
>きぃさん

  そのドラマは面白いんじゃない?
  元彼の〜より面白そう

  野球ないとつまんないよね
  でも・・・あっても負けてばかりもつまんない(≧∀≦)

  メガネ、なんとかアホっぽく見えないコーデないかと模索中(o^^o)
  やっぱ目と髪だね

>バイパーさん

  こっちもお天気良かったし気温も上がった♫

  私も今夜はざるそばだったのよ
  出雲そばってのをいただいて、天ぷら買ってきて天ざる♫

  おそば茹でただけ〜(⌒▽⌒)

>キラキラさん

  やっぱり温泉か〜、いいね〜♫

  ああ、私も温泉行きたい
  東北の温泉好きなんだけど、なかなか行けないわ
  近所でも最近行けてない(⌒-⌒; )
アバター
2022/05/10 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪面白いね~myuさんはwww
私がちっとも可愛いと思わないのでも人気があるの多くて
自分のセンス疑っちゃうよ(笑)
さっきまでドラマ観てたよ♪
「持続可能な恋ですか?」だよ。
今日野球が中止になったので
つまんなかったよ(#^.^#)
アバター
2022/05/10 19:10
こんばんは(^^) 
今日は、晴れたよ! 新緑の季節を感じました(≧∇≦)b 

ソイラテ飲んでるよん!
アバター
2022/05/10 07:27
┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行くのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/05/09 23:11
>きぃさん

  ね、背景とはなんとか合わせられても、なんだかね〜でしょ?(o^^o)
  店でも邪魔だわ〜

  フェイス?
  似合っても似合わなくても持ってて損はない(≧∀≦)
  それに、自分で思うほど、人から見たらおかしくないのよ

>バイパーさん

  こっちもやっぱり夜は寒い
  4月も雨多くて、なんだかこのまま梅雨入りしちゃうんじゃない?
  カビ生えませんように(⌒-⌒; )

  寒くなくても、シャワーよりお風呂の方が体にはいいです
  お風呂掃除面倒だけどね

>キラキラさん

  疲れとるにはやっぱり温泉が一番よね♫

  今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
  でも、お仕事の合間にニコタでしょうからどうぞ無理なさらないでね

  明日は暑いかも〜、期待しよう(o^^o)
アバター
2022/05/09 21:31
こんばんは(''ω'')ノ

今日も寒い日になりましたw
変なお天気だわね~

うんうんタウンに出る時窓とテーブルはなんだかね~(笑)
しかしあのフェイスに合うかな(´艸`*)
アバター
2022/05/09 19:01
こんばんは(^^) 
午後から雨模様です! 肌寒いぞ… 白湯飲んでます!! 

今夜は、シャワーじゃなくて、お風呂にします(≧▽≦) 

焼きうどん うまうま~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/05/09 16:39
温泉パワーで見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参今週も宜しくなのじゃ୧(๑✨⌄✨๑)૭ キラァン!
アバター
2022/05/09 00:48
>きぃさん
 
  美人顔ではないけど・・・
  髪や目の感じで変わるから難しいよね

  あの窓ね〜( ̄∇ ̄)
  背景となんとか合わせるのは可能かもだけど
  お店やタウンに出るときは背景ないから
  あれだけポコッと浮いちゃうのよね〜(≧∀≦)

  ね、1勝したら次は続かないでしょ?(o^^o)

>バイパーさん

  コロナね・・・すでに増えてるでしょ
  もう予想通りよね
  キリないわ〜(⌒-⌒; )

  GWは無事終わった?
  月曜から通常生活かしら?

  焼うどん、久しぶりに食べたくなったわよ♫

>はとちさん

  タウンイベのフェイスはいいですよね〜♫
  迷うことなくPアイテム買っちゃったけど・・・
  あのメガネは私には似合わなくて(⌒-⌒; )
  と自分が思うほど人はなんとも感じてないんだろうけど〜(≧∀≦)

  あの窓付きはちょっと難しいです
  あれ背負ってタウンに出るの、なんか恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/08 21:13
こんばんは(''ω'')ノ

今回のメガネ微妙だよね(笑)
私のは金色よ~
myuさんの今のフェイスは美人だから合わないかも~(´艸`*)
そうそうはとちさんが言うように
特典も付けてる人少ない(笑)
合う背景が難しいのかも~
頑張って付けてる私って(´艸`*)
アバター
2022/05/08 15:27
こんにちは(^^) 
曇り空で、肌寒いわ! 白湯飲んでます(≧▽≦) 

まったりしてます!! 
コロナ増えないと良いよね~
アバター
2022/05/08 13:07
こんにちは~
過ごしやすい気候でぼんやりしちゃってますw
タウンイベの報酬色合いが濃くなく薄くなく~
やわらかな色で凄く好みです♡
でもフェイス2つあるから沢山貰えなそう~↷
スペ特典の窓付きのステージは背景選ぶから
ちょ~っと飾りにくいです(^-^;ムズカシイ
アバター
2022/05/07 23:50
>きぃさん

  うん、プレやガチャ券でgetしたものはずーっとフリママーク出ないけど
  今回のは1ヶ月ご出せるんじゃないかなぁ
  
  きぃさん、メガネ何色?
  私かけるとアホっぽくなって可愛くない( ̄∇ ̄)

  忘れた頃にたまーに勝つ、んでまた連敗〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  こっちはちょこっと降ったわよ
   
  GWはちゃんと休めたのかしら?
  月曜からお仕事?
  なんかどこも人が多かったみたいだから
  この先コロナ要注意ね

  タウンイベ、今度はポイント多く取れますように♫

  
アバター
2022/05/07 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだ~倉庫に入れてフリママークが出て無いと
ダメだと思ってた(笑)
私の場合はプレゼントが多いからなかなか出せるのが無くてね((+_+))

今日はファイターズ\(^o^)/
アバター
2022/05/07 13:51
こんにちは(^^) 
曇り空です! 雨、降りそうだが… 
ウィルキンソンの炭酸水飲んでるよ! 
アバター
2022/05/07 02:42
>キラキラさん

  早朝勤務だと帰りは明るいのかな?
  行きは辛いけど帰りはいいね〜♫

  時間が色々のお仕事は大変ね、お疲れ様です
  休みの時は温泉行って癒やそう〜(o^^o)

>きぃさん

  フリマクリックしたら注意事項に、30日は出品できないって書いてあるよ〜
  だからそれ過ぎたら出せるのよ

  今回のタウンイベ、フェイス狙いだよね♫

  カモってやってください(⌒-⌒; )
  その代わり、監督の派手さではどこにも負けてない(≧∀≦)

>バイパーさん

  そんな時もあるわよ
  1年分の運、この先残ってていいと思わなきゃ
  ここでダブってもらえた私は、1年分の運、使い果たしたかもよ( ̄∇ ̄)

  お部屋アイテムはダブってもプレもできず、そんなにいらないよね〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/05/06 23:34
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!仕事帰りの明るい事は良いものじゃ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2022/05/06 21:42
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだね。
今すぐは出来なくてものちに出来たりするのね♪
フリマはまだまだ初心者なもので(^▽^;)

今日は勝たせて頂きました♪('◇')ゞ
アバター
2022/05/06 20:23
こんばんは(^^) 
明日は、雨予報!? 珈琲飲みながら巡回です! 

結局、ルームウェア当たらなかった(´;ω;`) 運営許すまじ(●`ε´●) 
コスメが、4個になった_| ̄|○ il||li
アバター
2022/05/05 23:23
>バイパーさん

  昨日は珍しく遭遇したわね(o^^o)
  私はいつもあの時間あたりよ
  もっともキラとコイン拾ったらダッシュで帰ること多いけどね
  
  お洗濯日和か〜、いいね♫
  明日はこっちも気温上がるらしいから大物洗濯しよう(^-^)v

  最終日、当たりますように♫

>きぃさん

  イメチェンしてる?(o^^o)
  昨日のもそうだけど、フリマでgetのアイテムのせいね
  2010年のアイテムだって
  ヘアはキラキラ交換よ

  なかなか成立しない時と、え?いいの〜?やった〜、って時と色々
  フリマでgetした物を着ないのはまた混ぜてフリマに出したり・・・
  タウンイベのアイテム、結構交換できるよ

  ルームウエアは1ヵ月後にフリマに出せるんじゃないかな?
  
>キラキラさん

  キラキラさんの元気の素は温泉?
  私もかなり行ってる方だからどこかで会ってたかもね(o^^o)

  会うことあれば背中流しま〜す(≧∀≦)

>ダフィミさん

  みんながお休みの時に働いてるのね
  お疲れ様です

  でも、GWのあの人の混みようったら・・・
  仕事の方がいいかも
  友達と休み合わないのは困るんだけど、
  空いてる時にお出かけの方がいいと思うわ

  来週、お天気良ければいいね♫
アバター
2022/05/05 22:41
こんばんは(^^) 

枕カバー & シーツを洗濯しました! 布団も干したし(≧▽≦) 

今夜は、ミートソーススパゲティ だよ!
アバター
2022/05/05 21:07
こんばんは(''ω'')ノ

今日またルームウエア当たったわ(笑)
これフリマ出来たらいいのにね~なんで~って思う(´艸`*)

myuさんこの頃イメージがガラッと変わるねw
私はあんまり変わらな~い(笑)
そっかフリマ出来る物がね無くなるよねw

アバター
2022/05/05 14:15
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/05/04 23:54
こんばんは☆

祝コメありがとう~^^

GWは2日と5日だけお休みです><
連休があれば一日は出掛けるんだけどね~

来週3連休があるので一日は出掛けたいけど
どうせ天気悪いんだろうなぁw

通勤途中で見るツツジが綺麗ですよ~
アバター
2022/05/04 23:35
>きぃさん

  そそ、あの猫足、あまりうまく使えなかったけど
  持ってりゃ使える時もあるもんだと(o^^o)
  スリッパは今売ってるけど、それにPコイン使うほど余裕ないわ

  負けてもいいのよ、いい試合だったと言えるならね
  私も同じ考えだわ
  きぃさんも見方知ってる〜(⌒▽⌒)

  フリマでちょこちょこgetできたけど、倉庫綺麗に空っぽになった(T_T)

>バイパーさん

  いいなぁ、こっちは今夜も暖房よ(ー ー;)
  2時頃って1日のうちで最高気温でしょ?
  今日は朝からだんだん下がって2時頃最低気温になった
  なんなの?酷くない?(≧∀≦)

  明日から暖かくなるらしいので期待するわ

  肥料のダブりはいいわよ
  顔のコロコロローラーなんかどうしようもない(⌒-⌒; )
 
  あと2回、出ろ出ろ出ろ〜〜〜

>はとちさん

  お着替えに1時間?!
  さすがはとちさん♫
  倉庫の引き出しいっぱいになったらいつでもお手伝いしますので〜(o^^o)

  くら寿司か〜、いいね♫
  ウニにイクラにマグロに・・・えっと・・・

  今頃はお腹きつくて転がってる頃かしら?

  柏餅はこしあんよね
  桜餅は私は道明寺で葉っぱ食べる派
  って、聞いてないか〜(⌒-⌒; )
アバター
2022/05/04 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

このルームウエアはそうあの猫足でないと似合わないねw
気の利いたスリッパ持ってないから~(笑)

ライオンズも昨年最下位になったからもう怖いもの無しよ(笑)
良いプレーがでればいいの~(#^.^#)
アバター
2022/05/04 16:16
こんにちは(^^) 
暑いくらい! 気温に、体がついていかんわ!! GW楽しんで~(≧∇≦)b 

スロットマシン 再び 魔法の肥料だった… 
アバター
2022/05/04 13:21
あ。柏餅はこしあんが好きです。
餅が草餅だともっとグーです♡
アバター
2022/05/04 13:19
こんにちは~
今日の夜くら寿司へドライブ行ってきますw
明日から土曜まで仕事入ります~↷

お着換えに探すのに1時間かかる事が有りますw
大変なので購入は控えたいのですが
欲しいのがきちゃうとつい・・・・w
アバター
2022/05/03 23:43
>ダフィミさん

  おお!1週間も残して達成か〜、おめでとう〜\(^-^)/
  
  GWは休めるのかしら?
  カメラ持ってあちこちお花?
  今は何が綺麗?

  こっちは桜が終わりそうで、八重桜がこれから
  コブシ、モクレン、ハクモクレン、レンギョウ・・そんな感じかな
アバター
2022/05/03 23:31
こんばんは☆

店イベ達成しました~ご協力ありがとうございました♪
アバター
2022/05/03 23:29
>バイパーさん

  スロットマシン、あと3回チャンスあるからきっと当たるわよ
  プレできないので、当たりますように〜
  でも、肥料はいいよね、私出てないわ^^;

  ツツジか〜、こっちはこれから八重櫻
  寒くて今夜も暖房よ
  木曜から気温上がるみたいです

>きぃさん

  やった〜\(^-^)/
  着るもの増えると嬉しいよね♫
  足元合うの持ってる?
  私はないので猫のモフモフズックでごまかしてる(o^^o)

  1回勝つと3〜4回負けるのに慣れちゃって、あ〜やっぱりよ(⌒▽⌒)
  そっちはいいなぁ♫
  この3連線はTV観戦
  子供多い場所は避けたいので

>はとちさん

  そうか、柏餅よね
  明日か明後日買ってこよう♫

  中のあんこは何がお好き?
  白あん、黒あん、味噌あん・・・

  着替えの服少ないから迷わずにすむ(≧∀≦)
  はとちさんはいっぱいあっても忘れることなくコーデお上手よね♫
  私は仕舞い込んで忘れそう(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  早朝とか夜勤とか、お仕事大変よね
  お疲れなのにいつもありがとうございますm(._.)m

  今週も、いや、今月もよろしくお願いしますね♫

  ね、寒くない?
  私、夜は暖房入れてますよ〜(⌒-⌒; )
  
アバター
2022/05/03 23:13
∑(ёロё)ホエー!!明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ苦難は続くのじゃ・・・
アバター
2022/05/03 14:32
こんにちは(^^) 
今日は、晴れてる! ツツジが綺麗に咲いてるよ(≧∇≦)b 

ルームウェア、未だに出ない(´;ω;`)
アバター
2022/05/03 12:32
こんにちは~(/・ω・)/

さっきルームウエア当たったよ~♪
ようやくだったわ(笑)
myuさんに貰う予定だっただったのにね(^▽^;)

今日は清々しいお天気よ♪これから野球観るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/05/03 11:15
こんにちは~
さわやかな良いお天気です~♡
柏餅食べましょう~

コーデのお帽子が蝶々ついて素敵♡素敵♡♡
アバター
2022/05/02 23:29
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/02 22:21
こんばんは(^^) 
昼過ぎから雨でした… 珈琲飲みながら巡回です! 

スロットマシン ガーデンで使える、植物成長剤だった… 

BGMは、シャ乱Q いいわけ
アバター
2022/05/02 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

今日またもやカップ麺だったわよ(>_<)3回目wショップで引いたのにな~
きゃ~ルームウエア出たのねwww
キープさせてね♡
勿論自力で引きたいのだけどね~

私も今炬燵つけてるよ(笑)寒い。
アバター
2022/05/02 02:21
>きぃさん

  コロコロローラー、コロコロローラー、DVD、ルームウエア
  コスメセット、ルームウエア

  2つ目出たわよ\(^-^)/
  これできぃさんに出なくてもあげるから、カップ麺出ても大丈夫よ(^-^)v

  寒いの一言だわ(-_-;)
  暖房つけてるわよ

  しかし、付き合いいいね〜♫

>バイパーさん

  マジ寒いよね
  いつまでも暖房とバイバイできない

  カップ麺まだ出てないけど、持ち物ならいいのにと思うわ
  いつも同じ場所でやってる?
  私はショップが多いかな、今夜は中央だったけど

>はとちさん

  そ、お風呂が一番よね〜♫
  私なんか最近鍋料理よ(⌒-⌒; )

  冷やし中華が食べたくなる気温が待ち遠しい(o^^o)
 
  19日〜店イベ
  6日〜タウンイベ

  6日 12:00〜15:00 限定メンテ

  ガーデンも何かあるのかな?
アバター
2022/05/01 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

今日はDVDだったよ(^▽^;)
ホントつまらない商品(笑)

今日は両チームとも勝ったwバンザーイ♬
寒かったよ冬並みの気温で炬燵つけてるよ(≧▽≦)

アバター
2022/05/01 19:16
こんばんは(^^) 
お昼ごろから、雨が降ってる! 肌寒い… 白湯を飲むかな~ 

ルームウェアとポップコーンみたいのは、まだ出てない 

カップ麺は、2個出た…
アバター
2022/05/01 15:42
こんにちは~
曇り空で気分も下がります。
暖かい食事とお風呂で暖をとります↷

ニコタの5月予定はまだかしら~
リアルでは5月だけどここはまだ4月だよねw
アバター
2022/05/01 01:33
>ダフィミさん

  11日までだから余裕だわね〜♫

  おお!ルームウエア当たったんだ、よかったよかった(o^^o)
  着るもの増えると嬉しいよね
  ダフィミさんに似合いそうよ

  今レスして気がついた
  5月だ!変わらずよろしく〜♫

>バイパーさん
 
  こっちも風冷たくてね
  今夜は暖房つけてないけど、木曜日まで気温上がらずだわ

  アロマもあるのね
  でも要る?
  カップ麺は持てるならいいのにね

>きぃさん

  達成おめでとう〜\(^-^)/
  日にちたっぷり余っちゃったわね

  今日は用事で出かけててデイゲーム観れなかった
  そっちも負けたんだ〜、付き合いいいわね(⌒-⌒; )

  肥料は有り難いわね
  私はショップでルームウエアgetしたわよ
  2つ目出てきぃさん最後まで出なかったらあげるけど
  ダブりでたくさん持ってる人いるみたいね(^^)

>はとちさん

  はとちさんもルームウエア当たったのね♫
  それと肥料もらえばいいよね〜

  ルームウエア着てみたんだけど・・・
  今販売中のスリッパほしいわ〜
  Pコインで買えってか?うまくできてるわ(⌒-⌒; )

  おビンボーだからちょっと考えよう
   
アバター
2022/04/30 23:27
こんばんは☆

後500皿になりましたぁ~^^
私もルームウエアー当たりました♪店イベ中なので着替えるのがめんどうw

5月もよろしくお願いします^^いつもありがとう~
アバター
2022/04/30 19:20
こんばんは(^^) 

晴れたけど、風が冷たい! 明日は、また雨らしいし… 
4月、お疲れ様でした┏○)) 5月も宜しくです! 


スロットマシンは、アロマとカップ麺とかでした
アバター
2022/04/30 13:21
こんにちは~(/・ω・)/

myuさんのお陰でニコ店完売しました♪
どうもありがとう(#^.^#)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もファイターズ気になってる(笑)

中央広場で何気なく回してる~
今日は肥料だったw
アバター
2022/04/30 11:35
こんにちは~
良いお天気です♡洗濯祭り開催中ですw
今年も寒さもこれで終わりだと良いなぁ~
ジャケットそろそろ終いたいですー
GMくじ大当たりおめでとう~!
気分は一泊二日温泉旅行ですねwww
アバター
2022/04/30 00:38
>ダフィミさん

  皆様のおかげよ、いつもありがと〜♫
 
  ダフィミさんはもうちょっとかしら?
  応援に行くからね〜
  十分間に合うから大丈夫(^-^)v

>バイパーさん

  こっちは今暖房入れてるわよ
  寒いのよね

  マルシンハンバーグ、よく登場するけど
  こっちになくて残念(⌒-⌒; )
  そうねぇ・・・メンチカツとハンバーグカツの違いってなんだろう?(o^^o)

>きぃさん

  朝には達成してるわね♫

  唯一のパリーグの試合、観てたわよ
  ありゃ〜・・・だったわね
  てかきいさんのおかげでなんとなくライオンズ応援しちゃってる私(≧∀≦)

  ね、どこでマシーン回してる?
  場所、時間、関係ないとは思うけど
  ダブるとがっかりよ(⌒-⌒; )

>とのさん

  いつも応援していただいてありがとう〜♫
  とのさんも明日は達成かしらね

  休日の時はなるべくこまめに回収してね
  完売の告知出る前に何回も回収ですよ〜(⌒▽⌒)

>ねこさん

  お忙しいのにいつもありがとうございます♫
  作るのは頑張るけど、あとは皆様のご協力のおかげです(o^^o)

  終わってホッとしてると、次またすぐ始まるのよね〜
  1ヶ月って早いです^^;

  引き続きまたよろしくお願いしますね♫

>はとちさん

  メガ500個!すごーい!
  私はいつもメガはそんなに作れないです

  はとちさんはなんでもダイナミック(o^^o)

  そちらも達成ね、お疲れ様でした〜♫
  ゆっくりGWをお過ごしくださいませ〜

  こちら寒いです
  観光客も増えてきてるので、私は家から出ません(≧∀≦)
アバター
2022/04/29 23:09
こんばんは☆


ニコ店イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
お疲れさまでした^^

いつもありがとう~
アバター
2022/04/29 22:19
こんばんは(^^) 

今日は、肌寒いわ… ホットコーヒー飲んでる(≧▽≦) 

夕食は、マルシンハンバーグカツ? メンチカツじゃね(笑)
アバター
2022/04/29 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店完売おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私は後107個(笑)

ルームウエア以外は肥料くらしかいいのないわね~(-_-;)
ライオンズもサヨナラ負け~
アバター
2022/04/29 21:43
ニコ店達成おめでとう(^^♪
僕はあと200皿、頑張ります!
楽しいGWをお過ごしください。
アバター
2022/04/29 19:59
ニコみせ達成&1位、
おめでとうございますฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/04/29 17:04
こんにちは~
イベ達成しました♡有難うございます~
北海道以外は天気悪いみたいですね↷

おお!イベ達成おめでとうございます~♡
かんぱいにゃん♡みゃーみゃー☆
昨日小麦粉メガ届いてなんとか500個作れました♡
アバター
2022/04/29 11:18
>きぃさん

  何種類あるのかしら?
  私はCDだったよ〜。

  昨夜は夜出かけて、途中までしか観れなかったの
  でもいいとこは観て出たからよかったけど
  相変わらず安定の最下位(≧∀≦)

  先ほど店イベ達成
  応援感謝♫

>バイパーさん

  こちら肌寒いです(T_T)
  夜なんかやっぱりコート必要

  桜が週末見頃らしいけど・・・
 
  応援いつもありがとね♫
  店イベ達成(^-^)v

>はとちさん

  ペンギン君におやつあげたらメガ届く、いいね〜それ♫

  しかし、おやつの与えすぎはメタボになって
  配達は遅延になります、っていうリスク付きだったり(o^^o)

  店イベ達成しました

  応援ありがと〜m(._.)m
アバター
2022/04/28 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

今日はカップラーメンだったわ(-_-;)
ルームウエア欲しいね♪

今日もどすこい君3ランで勝ったよ~
上位に勝つのは嬉しいw
そちらも快勝だね(´艸`*)
アバター
2022/04/28 19:03
こんばんは(^^) 
今日は、過ごしやすかった! まったりしてるよ (≧▽≦)
アバター
2022/04/28 16:22
こんにちは~
心地よいさわやかな気候(*´▽`*)
このまま一週間過ごしたいバカンス気分です♪

小麦粉のメガが全然出てこなくて困ってますw
昔なら水やりでワンチャンあるのにね
配達ペンギンにおやつあげる機能とかないのかしらんw
アバター
2022/04/28 02:23
>キラキラさん

  ピッカピカのキラキラさん、まさに名前の通りですね〜(o^^o)

  初日で店イベ達成してるのに、毎日ご来店くださってありがとうですm(._.)m
  もうちょっとで達成できる・・はず
  ご支援感謝♫

>きぃさん

  いいなぁ、そっちは
  こっちは負けるのに慣れてしまって・・・

  このアイテムはね、2020年11月のイベント特典だわ
  きぃさん、来たばかりかまだかの頃かも

  今のタウンイベ、顔コロコロローラー、2日連続よ
  いらんわ〜(ーー;)
  お部屋アイテムより着せ替えアイテム欲しい

>はとちさん

  風強くて気温もそんなに上がらない
  TVの知床観てわかるでしょうが、北海道はどこも強風よ(T_T)

  ん?何の花育ててるのかしら?カーネかな?
  今度バタバタ踏んで刺激しておきますね〜(⌒▽⌒)

  小麦の合間に他の仕入れてます
  何でも沢山蓄えてるのは損はないですもんね〜(^-^)v
アバター
2022/04/27 21:41
✨Pピ\(✨o✨)/カ見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼金運アップなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/04/27 21:35
こんばんは(''ω'')ノ

今夜はどすこい君が2HRで勝ったよ~♪

この日記のブルーのヒゲ可愛いね♡
そんなのあったのね~
勿論デージー1位はおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
昨夜書くの忘れてた(≧▽≦)
アバター
2022/04/27 11:46
こんにちは~
今の所天気良し~気温も上昇中です~(汗)

今回メガなかなか出来ないです~
小麦粉もう要らないのに余分に仕入れてます(^-^;
アバター
2022/04/26 23:46
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ! 本日♨(炎▽炎A)♨イイユダナ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2022/04/26 23:37
>きぃさん

  同じく負けた〜(o^^o)
  1回勝ったら3連敗くらいするから(⌒-⌒; )
  ま、今年はこんなもんよ〜

  北海道って言ってもあちこち全く気温違うしね
  7月と8月で丁度いい暑さかなぁ
  あとはほぼ寒い・・・と言っても過言ではない(^^)
  今日だって寒いよ

  あ、ラベンダーは7月ね

>バイパーさん

  また雨?
  ホント、梅雨前にカビ生えちゃいそうね

  オムライス?
  あとで見に行く〜〜(^-^)v

>はとちさん

  リアと同じで、私は持ってるアイテム少ないんで悩む余地ない(≧∀≦)
  ウィッチハットだったかな?
  猫耳の帽子、その黒持ってるけど合うと思うわ

  2500皿ってたった500増えただけなんだけど
  なかなか進まないような気がします^^;
  
  お互いもうちょっと頑張ろうね〜♫
アバター
2022/04/26 21:01
こんばんは(''ω'')ノ

あ~あ負けちゃった(^▽^;)
これからドラマ観れるよ(笑)
私3回しか北海道行った事無いのだけど
6月頃に行った時はまだ寒かったなぁ~
富田ファームのラベンダーもまだ咲いてなかった(笑)
アバター
2022/04/26 19:36
こんばんは(^^) 
一雨降った! あちぃ… アイスコーヒー飲んでます! 

何作るかな~!?
アバター
2022/04/26 13:16
こんにちは~
みせイベ折り返し地点過ぎました~
引き続き頑張ります~♡
みみとひげピクピク動いて可愛いよね♡
しかしこの服コーデむずいです(^□^;
似合うアイテム集めてないのもあるけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.