Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/26 ヒツジビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

なんかのテレビでどっかの小学生がコロナ対策で

・運動会の応援禁止
・喜びを分かち合う禁止
・リレーはバトン触るから禁止
・鬼ごっこはタッチするから禁止
・椅子取りゲームは椅子を共有するから禁止

意味あるんか?!Σ(゚Д゚)
バトンや椅子触ったらダメなら、買い物や電車も禁止ですがな。
そんで「喜びを分かち合う禁止」て…
ここは北の半島か?
いやー北でも喜びは分かち合ってそうだわ。
子どもがこれで健全に育つわけがない。

子どもは手洗いうがいしてしっかり遊ぶ!
たぶん食べて寝て元気に遊んでたほうが、
免疫高まって大丈夫な気がするけどなー(˘ω˘)


アバター
2022/04/28 13:32
>こんどーです
近づかないように長くしたのかΣ(゚Д゚)
まあそれはそれで楽しいかもしれないw
アバター
2022/04/28 04:52
知ってる♪
運動会のリレーで
ものすげえ長いバトンで走ってた

子どもがバトンを抱えて走ってんの

罰ゲームだよwww

誰がやろうって言ったのか
アバター
2022/04/27 01:41
>いっしー60
日本はみんながずっとマスクしてることで
子どもが人の顔や表情がわからなくなってきてるみたいなのもあるし
友達と喜んだり楽しんだりする機会を奪われて
情緒教育とか人格形成にいろいろよくないきがしますな~(˘ω˘)
アバター
2022/04/27 01:37
>レビーソ
ポルポトの、愛情を持つの禁止みたいなやつだったかな。
むちゃくちゃですわ。

ほんと手洗いうがいでほぼ防げると思う。
力入れる方向間違ってますな(˘ω˘)
アバター
2022/04/27 00:22
こんばんは。
世界中が徐々にコロナ対策を止め始めているのに・・・。
まあ中国は元だから仕方が無いとして。
子供はそんなに変に触れ合いを禁止したらおかしな子になるのでは?
アバター
2022/04/26 02:02
椅子の共有を禁止ってもう狂気ですな。

いまちょうどポル・ポトの動画見てたから
喜びを分かち合う禁止 で
「お前らはクメールルージュか!」とオモタ Σ(゚Д゚)

くだらん禁止事項増やすんじゃなくて
うがい手洗いを徹底するほうに力注げばいいのに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.